こんばんは! 突然のコメント失礼します。 交流イベントの契約囚人特殊刑務所さんを見て、こちらにコメントさせていただきました。 自分は今就活を終え、来年から仕事を始める身です。 どれだけ忙しくなるかわからないので、あんまりはっきりと申し上げられないのですが…… 最低でも月に一枚はイベントにあげられるよう、努力するつもりです。 勿論描けたら沢山描きたいと思ってます。 こんな者なのですが、参加させて頂いても宜しいでしょうか? イベントさまの指針の方に、自分の身では少し自信がなかったため、質問させていだきました。 個人的な話ですが、久しぶりの交流イベントがとても楽しみなので、主催さまさえ宜しければ
2件
天様、こんばんは! 毎日瀕死ではありますが、妄想の力で強く生きている泡沫でございます。 遅くなりましたが、とりあえずリリー/_ilst_view?w=24007981とレヴィ/_ilst_view?w=24007992の義姉弟コンビのプロフが完成しました! こちら一応イベント投稿にしておりますが、不備があればすぐに下げて訂正をする予定です。 お時間がある時にでも、プロフのチェックの方宜し
おはようございますー! 四方の連絡に参りました。 忍軍の下忍に一人予約、受け賜わりました。 言い忘れててごめんね、ド忘れ激しいお年頃() 参戦待ってまーす(*^^*)
1件
こんばんは! お久しぶりですー!夜遅くにすみません! クリスマスイブですが、いかがお過ごしでしょうか? 泡沫はクリスマスなんぞ無関係ないつも通りの夜を過ごしてます。 毎年のことです。今年はツリーさえ出てないです。 この度折角クリスマスイブなのでいちゃ……コラボしたいと思って、メロディちゃんお借りしました!/_ilst_view?w=23883377 お忙しいとは思いますので、時間に余裕のある時にでもご覧ください_(:3 」∠)_ ではでは、失礼しますー!
こんばんは! 夜遅くにすみません(>人<;) 呟きの話なのですが…… 間違えて隣のフォロー許可バツのボタン押しちゃったので、もう一度出して頂いてもよろしいでしょうか??(´;ω;`) 僕の方からリプ送れないので、こちらで失礼いたしました。 お手数ですが、お時間あるときにでもお願いしますm(_ _)m
こんばんは! とても遅い連絡になってしまい、申し訳ございません。 先日はコラボ有難うございました。 とっても素敵なイラストと、可愛らしい会話文にほのぼのしてました(*'-'*) レビューはまた後ほど伺いたいと思ってます。 現在正試験前とバイト多忙と体調不良で、バタバタしておりますので、落ち着いてからレビューに参ろうと思います。 バタバタしてる内にレビューしてしまって適当なものになるのも失礼ですし、僕自身も嫌ですし(´・ω・`) なのでまたお待たせしてしまうと思いますが、レビューとコラボ返し二つは気長にお待ちして頂けると幸いです。 ご連絡遅れまして、また、こんな夜遅くに失礼し
こんにちは! 連絡遅くなって、そして突然すみません……! 以下コピペで失礼します。 次で三年生になるノエルくんに、是非支援特化学科の学科長をお願いしたいと思っています。 詳しくはこちら/_ilst_view?w=23541346にて、「新・学科長について」をご覧下さい。 勿論断られても大丈夫です。 学科長といっても特に何もすることはないので、宜しければ軽い気持ちで了承して頂けると嬉しいです。 また、何か質問等ございましたらお気軽に泡沫までどうぞ。 それからご確認なのですが、うちの締め切り
2件
こんにちは、お久しぶりです。 遅くなりましたが、ご連絡に参りました。 よくよく考えたらお忙しいので、お知らせ見てないかも……なんて今更気づきまして← ほんと遅くなって申し訳ないですorz 西園×西院の進学の件です。 こちらで書き込むと文字数が大変なことになりますので、詳しくはこちら/_ilst_view?w=23534253をご参照下さい。 また、以下コピペで失礼します。 次で三年生になるメロディちゃんかリズムちゃんに、是非回復特化学科の学科長をお願いしたいと思っています。 詳しくはこちら/_ilst_view?w=23541346にて、「新・学科長について」をご覧下さい。 勿論断られても
こんばんは! 素早いレビュー有難うございます! お風呂上がりでぽかぽか兎が通りますよ(´-`)三三スッ 天様がふなっしーになってるwww いやなんか先に言えよって感じですけど、天様にも天君にも雰囲気が似合いますね(*´m`*) キャッわたくしのことを大好きって……言ってくれてなかった騙されたwww うちのがシークレットブーツ無しだと小さいので、尚更もごもご← なんか昔流行ったなぁとか思ってたら、割と現役で流行ってたみたいですぐ見つかりましたw おっふ、ならばわたくしが天君を……うわ警察めなにするまだなにもやってないあああやめ(( 天君は目元赤って似合いそうだったので、にょいんと付けさせて貰
天様、こんばんは! お忙しい中失礼します(._.) コラボ返しが完成致しましたので、ご連絡に参りました! 良かったらお時間がある時にでも、ご覧下さいませ(*^^*) こちら/_ilst_view?w=23522385になります! そしてあのー……えっと……えへ← コラボ返し終わりましたので…… もしまだ枠が残ってらしたら、バレンタインの奴もそそと挙手したいんですけど…… いやいや遅過ぎるのはわかってるし埋まってるとは思うのですが、もし、もしセーフだったらお願いします……!! 挙手したかったんですけど、コラボ返し終わってなかったのでジリジリしてました(( なんかまた挙手しちゃったら「またお
こんばんは! 創幻にていつかのコラボ返しに、宰くんお借りしました。 良かったらお時間のある時にでもご覧下さいませ/_ilst_view?w=23501653。 ではでは、ご用件だけの内容になってしまいましたが、これにて失礼します(´ω`)
こんばんはー! お返事遅くなって、そんで更には夜遅くに失礼します……! たぶん僕のことだろうなぁと思いながらすっとんで来ました。 実は学校が始まり最後の学年末テスト前だったり母がインフルになったり、妹の入試勉強みたりとちょっとバタバタしてたので少しエブから離れておりました。 パッパッとメールで日記等更新してたのですが、レビューは土曜にまとめて返信つもりだったので大変失礼しました。 一応ご返信させて頂きますが、お気に召しませんでしたらどうか削除して下さい…… むしろうちの子がいつもお世話になってます! 天君がイケメンさんなのは皆の共通の認識と思います← ご本家様のふつくしさにはかないません

このコメントは表示できません

あかね、こんばんは! もう十時過ぎちゃったから、見れないかしら…… 一応コメント残してみるね! 間違ってたらごめんなさいなんだけど…… 今日お誕生日じゃないかしら? Happy Birth Dayなり!ヾ(*´∀`*)ノ 一応絵日記にもイラスト上げておいたから、良かったら見てちょ(^ω^三^ω^) 最近忙しくて、スタンバッてたけど遅くなった! ごめんね(´:ω:`)
2件
こんにちは! 遅くなりましたが、コラボ返しが完成しました! 良ければご覧下さいませ\(^o^)//_ilst_view?w=22931797
こんにちは、お久しぶりです! 西洋魔法学園のお知らせに来ました。 貴方様の前回の投稿が2013年8月21日なのですが、残り数日で規定の二ヶ月を更に二ヶ月経過します。 正確な期日は2013年10月21日でした。 規定の二ヶ月とは、最初に参加条件として提示した投稿開け期日の最低基準のものです。 一応受けた形跡が無かったのでご連絡しましたが、もし延長届けを出されていたら申し訳ございません。 以上、主催者から西洋魔法学園についてのご連絡でしたm(_ _)m
1件
こんにちは、お久しぶりです! 西洋魔法学園のお知らせに来ました。 貴方様の前回の投稿が2013年8月7日なのですが、残り数日で規定の二ヶ月から更に延長した二ヶ月(計四ヶ月)が経過します。 正確な期日は2013年12月7日です。 規定の二ヶ月とは、最初に参加条件として提示した投稿開け期日の最低基準のものです。 延長した二ヶ月とは、前回様々な理由で期間を延長した分になります。 以上、主催者から西洋魔法学園についてのご連絡でしたm(_ _)m
こんにちは、お久しぶりです! 西洋魔法学園のお知らせに来ました。 貴方様の前回の投稿が2013年8月5日なのですが、明日で規定の二ヶ月から更に延長した二ヶ月(計四ヶ月)が経過します。 正確な期日は2013年12月5日です。 規定の二ヶ月とは、最初に参加条件として提示した投稿開け期日の最低基準のものです。 延長した二ヶ月とは、前回様々な理由で期間を延長した分になります。 以上、主催者から西洋魔法学園についてのご連絡でしたm(_ _)m
きぃちゃん、こんばんは! 壁]ω・*)忙しい時にごめんよ…… この前文化祭ネタでクレアちゃん描いて貰った分の、コラボ返し出来ました!/_ilst_view?w=22926957 良かったら見てちょ(^ω^三^ω^) カラー間違いあったらごめんね(´・ω・`)
ゆにけるさんよ…… 図書委員のポスターの締め切りって明日かね?(´・ω・`)
13件
こんにちは、お久しぶりです! 西洋魔法学園のお知らせに来ました。 貴方様の前回の投稿が2013年9月23日なのですが、本日で規定の二ヶ月を越えます。 正確な期日は2013年11月23日です。 規定の二ヶ月とは、最初に参加条件として提示した投稿開け期日の最低基準のものです。 以上、主催者から西洋魔法学園についてのご連絡でしたm(_ _)m
1件
天鵞絨さん、こんばんは! レビューにスター、有難うございました(*^^*) ああああ切腹は駄目です(`艸´;) 縫い合わせて縫い合わせて!/(^p^)\ ベルリーナお姉様、横の姿も麗しいなとかもくもくと無表情で妄想してました((コラ いつもの癖で髪の毛増毛した気がしてましたが、セーフそうで良かったです(・ω・:) いえいえ! むしろディラン君痴漢的なアレで訴えられないか、とても心配です← 壁]ω・*)ところでご相談なのですが…… 僕は気紛れに人様のキャラを落書きしては、絵日記に載せる問題児です(( もし……もし良かったら天鵞絨さん家のお子様も、たまにちらっと描いちゃったり…… って
天鵞絨さん、こんばんは! コラボ募集の時に挙手して貰った、ベルリーナお姉様VSディランくん描き上がりました! ただ物凄く申し訳ない出来ですので、もし気分を害されたらすみません(´:ω:`) 文章もやたらめたら長いし…… ベルリーナお姉様もっと美人ですしいいいいいい(ry その問題作がこちら/_ilst_view?w=22900504になります。 先程あげたばかりなので、公開までもう少し時間がかかるかもしれませんが…… 良かったらご覧下さいませ!
つっきぃ、こんにちは! レビュー有難うございます(^ω^三^ω^) 参加遅れててごめんなさいorz 一応見つかった二人だけ参加させました! あと千歳だけど、見つかり次第参加予定…… もし今日明日に見つかったりエブが元通りにならなかったら、いっそ描き直そうかと(´・ω・`) なるべく急いで手を打ちます(´:ω:`)
2件
こんばんは! 西園よりお知らせです(^ω^三^ω^) やっとコラボ返しが完成しました! 良かったらご覧下さいませ/_ilst_view?w=22898796/_ilst_view?w=22898799(*^^*)
1件
彼方さん、こんばんは! ポッキーゲームコラボですが、何とかギリギリ仕上がりました! こちら/_ilst_view?w=22890809になります! 良かったらご覧くださいませ(^ω^三^ω^)
こんばんは、お久しぶりです! 西洋魔法学園のお知らせに来ました。 貴女様の前回の投稿が2013年9月16日なのですが、あと一週間で規定の二ヶ月を越えます。 正確な期日は2013年11月16日です。 規定の二ヶ月とは、最初に参加条件として提示した投稿開け期日の最低基準のものです。 以上、主催者から西洋魔法学園についてのご連絡でしたm(_ _)m
こんばんは、お久しぶりです! 西洋魔法学園のお知らせに来ました。 貴女様の前回の投稿が2013年9月16日なのですが、あと一週間で規定の二ヶ月を越えます。 正確な期日は2013年11月16日です。 規定の二ヶ月とは、最初に参加条件として提示した投稿開け期日の最低基準のものです。 以上、主催者から西洋魔法学園についてのご連絡でしたm(_ _)m
こんにちは! 昨日上げたのですが、報告忘れてました(( すみません(´・ω・`) /_ilst_view?w=22884857こちらになります! 良かったらご覧下さいませ(*^^*)
ワンタンさん、こんばんはー! どうも、泡沫です(^ω^三^ω^) 今日は西園について、質問に参りました! 文化祭コラボをしようと思うんですが、ミネアちゃんお借りしても宜しいでしょうか?(`艸´;)
3件