スターありがとうございますぅうぅぅうぅ!やっぱりイラストって難しいですね… なんとかHTFのキャラ逹を上手く描けるように頑張ります(笑)
突然失礼します! 流コメでも書きましたが、リクエスト完了お疲れさまでした&ありがとうございました!! お忙しい時に3つもリクエストを…本当にありがとうございました 私も高校受験なので、なかなか作品を見にいけないかも知れませんが、リアルも頑張って下さい 長文失礼しました!
1件
突然失礼します 質問に答えてくださり、ありがとうございました! それに弟者の件についても嬉しかったです! 私は暇人なのでいつでも空いてますよ サク*^∀^)ヤ 塊魂なら私も友達から借りてやったことがあります すごく面白かったです 小説などで忙しいと思いますが、これからも頑張って下さい! 機会がありましたら、また質問を書かせていただきます 長文失礼しましたm(__)m
1件
失礼します、スター&閲覧ありがとうございました!あんな駄イラに投げてくださり嬉しい限りです(*゚д゚) これからもイラストと小説を頑張りたいと思いますので、よろしかったらまた閲覧してくださると嬉しいです。 長文失礼しました!
「(´<_` )は幼稚園の先生のようです」のリクエストってここですかね?間違っていたらすみませんm(__)m リクの方ですが…「運動会」はどうですか? 私は明日が運動会なんです…。 たぶん幼稚園でも運動会はあったと思います。 良かったらよろしくお願いします! 後、お礼ありがとうございました(*゚д゚)
1件