はい(^^; 男の人は怖いです!! でも、いつかは治ると信じていますから^^ 少し長くなりますが聞いてもらえますか?? …私は元々、男の人も女の人も大丈夫だったんですが、小学生の頃いじめられて……それからですね。 いじめられたのは。 でも、ほんの些細なことですよ? 顔がキモいとか、喋り方が変とか 当時はもう嫌になりました。 まぁもう中学は卒業しましたが😅 後は受験の結果を待つだけです☆ ちなみに定時制です♪
こんにちは^^ 私も正直言って男の人が怖いです 元々は、中学でいじめられていたせいもあるかもしれませんが……。 それと、書き出しが意味不明ですみません!!
「ホットケーキと水で出来ちゃう!?アレンジ自由♥簡単スコーンinチョコ😍」のレシピを見ました!! そこで質問なのですが、チョコは溶かしてから使った方がいいのか、それとも何も手を加えない状態の板チョコを使った方がいいのかわかりません。 もしよければ教えて下さい😃
こんにちは☆ オタク 学会をやめるを見ました!! 突然ですが…… 顕彰会というのを聞いたことありますか? ……急にすいません!! 釣りでもないし、勧誘じゃないので安心してください!!
2件
こんにちは✨😃❗ 私も今1分骨盤ダイエットしています☆ あれって、ホントにきくんですかね…… って不安があります。 でもまだ始めたばかりなのですがダイエット頑張りたいと思います!! それとこのエッセイ読んでオンナノコの日にやっちゃいけないことは初めてしました!!
こんにちは✨😃❗ 私も真選組好きです♪ 特に山崎退が(σ≧▽≦)σ スッゴク可愛いですよね!!