な…なんて…

山葵さん!お誕生日だからって、理紫と私に何てご褒美をくれてるんですかぁ(爆) 続きが気になり眠れませんのでよろしくです
1件1件
久しぶりの更新出現に興奮しています。 お元気でしたか? 涙が出そうでした、ありがとうございました。 これからもゆっくりでかまいませんのでお姿見せてくださいね?
10件1件
「あれ?何か…動きが…」って思ってたら更新が! 嬉しかったですっ(笑) これからも待ってますねっ(笑) ありがとうございました
2件1件
更新が1ページ増えるたびに、ニヤニヤ(笑)私にとって至福の時です?これからも楽しみにしてますねっ(笑)できれば… 他の…作品も(泣)何回も読み返しながらお待ちしておりまぁす(笑)
6件3件
きよのすけ
トロさん… 久しぶりの更新にワクワクしてたら、また、絶妙なセリフで続くなんて… またまた、待ち遠しくなっちゃうぢゃないですかぁ?(笑)
1件1件
きよのすけ
私も皆さまと一緒で、楽しみにお待ちしておりました( 〃▽〃) あまりの嬉しさにニタニタしまくりで、会社で不信がられましたょ?(笑) 無理しないよーに更新してくれると、ファンとしては大変うれしいです("
本当に久しぶりにお名前を拝見して嬉しいです?(笑)少しづつでも更新をして頂ければ読者は楽しみにできるので無理ないように頑張ってくださいね ありがとうと言わせてくださいっ
久しぶりの更新に、また初めから読んでしまいましたょ?(笑) さとしが……かわいすぎるっ(*´ー`*) トロさんの作品ゎ、 何度読んでもドキドキ、ニヤニヤしてしまうので ホントに一人で読まなきゃ……です
3件1件
私の中の最高の二人が… ひなさま、ありがとうございますっ(笑) このまま永遠に続けばいいのに……
2件
はんつきに続いて子リスも更新……トロさまありがとう(泣) 桐谷さんに早く会いたいです?(笑) こちらの小説でゎ……桐谷さんを幸せにしてほしい?
1件1件
ひなさんの書く男性の中でダントツに万里ゎ……?? でも一番大好きなお方です?(笑)
2件
おはよーございますっ?(笑) 2日も続けて更新ありがとうございますっ?(笑) こんなことしてくれちゃったら嬉しくてもっとワガママ言っちゃいますよっ(*^.^*) サトとの話で桐谷さんの立場が少しでも
3件1件
きよのすけ
久しぶりの更新ありがとうございますっ?(笑) でも……私の大好きな桐谷さんの笑顔に早く会いたいですっ トロさん、お願い(泣)
4件1件
ひなさん… 何か…万里が… パワーアップしてるし、前と違った場面に もうメロメロですっ(爆) ドSばんざぁい!! ひなさん、最高ーっ!!
1件1件
トロさん…?? 私の大好きな桐谷さんを… せつなくて泣きそうですっ(泣) 萌ちゃんの気持ちもわかるけど… サトシも海月にも…原因あったし…ですょね(泣) 桐谷さんの気持ち早く伝えてあげてくださいねっ
2件1件
ひなさんっ( ☆∀☆) と…とうとうこの作品がエブに登場なんですねっ(笑) 大好きなので、かなり興奮してますっ(///ω///)♪ これからが楽しみです(笑) 頑張って下さいね(笑)
2件
ひなさん、私ゎひなさんもひなさんの作品一つ一つ大好きです! 他のサイトからの長いお付き合い(勝手に思ってます笑っ)をさせてもらってるので、私の感性でひなさんの事、心を寄り添わせて読ませて貰ってます。
3件1件
桐谷さんもう少しやさしくしてあげればイイのに(ToT)悪いお兄さま気取っても、萌ちゃん好きなくせに(笑)
1件1件
えっ?えっ?(・_・;? どこに続くんですかっ? この後が知りたい、見たい!(/▽\)♪
1件2件
き………気になる!桐谷さん、萌がメチャメチャ気になる! 次の更新まで毎日チェックしちゃうぢゃないですかぁ(笑)
1件1件
トモとユイのストーリーも大好きですっ(笑) あちらのサイトが無くなったので、読みながら思い出してますっ(/▽\)♪ 楽しみに待ってまぁす(笑)
1件2件
続きが♪(/ω\*)始まっててビックリ!と嬉しい(/▽\)♪で、キャーキャー言ってしまいましたっ(爆) トロさんの書く男性ゎマジでだ大好きなので これから毎日楽しみにしてますっ(笑) どこまでもついて
1件1件
とうとう一番セツナイ場面に…(泣)(;´д`) 何度読んでも胸が痛い(泣)(;´д`)
1件3件
雪花さん!!もう最高にキュンキュンなお話でしたっ♪(/ω\*) 梨花ママとのオチで、締めたのもちょー良かったですっ(爆) てつやくんのよーに、ニヤニヤが止まらない(笑)
1件
トロさんっ(爆) 萌のよーなツンツンなのに、かゎいぃキャラ最高ですっ(/▽\)♪ 大好き過ぎて、本編よりはまってますっ(笑)
1件1件
もっと見る