子供わまた後々  ちゃんとね(笑)  今がいい??←
3件
 だいすきっ  ずーっと変わんないから、  今日言ったのも  ちゃんとする✂  だから一緒にいてね(´・ω・`)
そーいや キリ番さんくすっ
こんにちわ(。・ω・。) よしかのフレですん← 聞きたいことある んですが...
おてていっぱい ありがとね(笑) いやーね、 サブアカ作りたいんさ(´・ω・`) ちとある人に 見られたくないもんで(笑)
4件
ごめんね(´・ω・`) 愛してるかんねっ
7件
ばかばかばか(´・ω・`)
61件
すたーたくさん ありがとです(*´台`*)
1件
なんで作品シリーズ つくってんのさwww やめよーよwww
17件
すたーありがと ございますっ(*´台`*)
3件
拝見&すたー ありがとですっ(*´台`*)
なんとか37度台まで 回復(*゚Д゚)←
119件
普通なかんじですかww
1件
あら優しい///←あ
1件
文化祭やら新歓やらの 準備で忙しかった(´・ω・`)
1件
あ、まぢで??w
1件
こんばんみー∀
1件
訪問ありがとう ございましたっ(^O^)
ゆしw 戻すかw
1件
ですよね(笑)
1件
なんとなくw
1件
崇めるわw
1件
くそぅっw さすがのぜ(´・ω・`)
1件
あるぇーw バレてました??w
1件
わざとエブに 書いてみたww
1件
毎回スターありがとよ(´・ω・`)/// そんな君が大好ry(((ゲフンゲフン
1件
勝手ながら読ませて いただきましたっ!! 今後の展開に期待ですっ
よかったー(^O^) なるほどー(。・ω・。) 謝謝の曲調あたしも 好きですっ!!
ちょっとこれを機に 仲良くしry(( アップテンポも好き なんですが やっぱwalk on ですかねー(。・ω・。)
1件
わかりますっ!! 数少ない共感者 みたいな感じですね(笑)
1件