お久しぶりです! 海李こと沖田です A Blank Book I 読ませて頂きましたー 相変わらず素晴らしい作品で惚れ惚れしました。 作品の挿絵も上手すぎて失神ものでしたww 僕にもあんな風に作品も絵も書けたらいいんだけどなぁ・・・ というわけで締りの見えない文で御免なさい! 応援してますので(自分の作品そっちのけでw) 頑張ってくださいね!!
嫁さんみーっけ(/ω\*) 沖田総司であり、海李です(*^ω^*)
わざわざコメありがとうございます? 毎日楽しく読ませてもらっています(*^^)v やっぱりワンコ先輩可愛くて仕方ないですw これからも更新頑張って下さい(*^^*)
ブラックアウト発売日に本屋さんで買わせて頂きました!さっそく読んでいます♪エブリスタで四度読み直して今、本で読んでます(笑) これからも頑張ってくださいm(__)m 応援してます(*^^*)
いつもイケメン5のお話楽しく読ませてもらっていますo(^o^)o今度本屋さんで見つけたら買いますね(*^^*)それでは更新頑張ってくださいm(__)m