つぶやき一覧

お久しぶりぶりーふですwwwwww 覚えてますか、りめんばーしてましたか?wwwwww ついったーはじめました。そう。冷やし中華はじめました。ついったーはじめました。修学旅行たのしかった。ついったーはじめました。なふすで検索したげて←
3件
はっかです。タグ荒しと意味のないファン登録されたりしたので、日記作り直しなした。 読んで頂けると嬉しいです
近々、エッセイを消去しようかと迷ってます。もう。なんか、なんだかな~(′・ω・`) どうしようかしら。
1件
テスト期間が終わったので日記をまた公開いたしますたしー。 これからもよろしくお願いいたします。
こんばんはー(゚ω゚) いきなりですが、中間テストが近いと言う事で日記を非公開にいたしますたしー☆彡 そのうちまた、公開いたしますたしー。 それでは、アデューぅぃ
2件
(祝)スター200個!!!!!!!ドンドンパフパフ!!!!!!!!! ついに、はっかもスター200個をこえました!!!!!!(*ゝ`ω・) 丁度、エクスタ侍さんがスターを投げて頂き、 こえることができました゚+。(*′∇`)。+゚ ありがとう(´∀`) そして、支えてくれる ファンの皆さん、 本当にありがとうございます(*´∀`)♪ 皆大好きさぁー。