つぶやき一覧

自作発言やばくね?
交流企画◆静海ノ森学園の質問回答、参加希望コメント欄
1件
Twitterみたいに呟くけど、これは自分専用なんですね……他のツイート見れないのはなんとも言えない気持ち。なんか、よその子と交流できる企画があったらまたわちゃわちゃしたい。
変わりすぎて使い慣れねぇよ……。
また新しくなってる!!???
コメントの返信は、長い程遅くなります。 ご了承ください(><)
バニーボーイ柊哉、休みの日に描けたら良いなぁ(反響あったから)カケタライイナァ。 個人的に、どっちを着させようか悩み中。 出すとしても、どっちも露出大丈夫?警察行く??的な衣装だから完成したらこっそり載せる。 私の画力でカケルカナァ(震え声)
男の裸エプロン好きです(筋肉質な)!!!!!!! 個人的に下着とピンヒール姿も美味しいです(筋肉質な)!!!!!!! マッチョが好物です!!!!!!!どうでもいいコメントを投稿しました!!!!!!!すみません!!!!!!!
やったーエブ様使えた―!!
紫黒の髪型変えたら老けて見えてしまうのは何故なんだろう?
四霊、四神、四竜のうちのどれか百鬼夜町のキャラ作りたいなぁ(^ω^=^ω^)まぁ、四竜は、今の所二人いるねw
シャイターンってアラビア語なんだね(^///^)そして、サタンとも読むのかぁ…今更知った人← …あっ、イベント絵とか描かないと(-_-;)
四区がでたなぁ…なら四神とか四霊とかでたら私得だな(`・ω・´)その前に少ない休日で描く事やらなければ(´`;)
PCが重くなってフォルダ移動していたら間違えて今まで描き途中の絵のフォルダほとんど削除してしまった…せっかくもう少しで終わる絵もあったのに(´;ω;`)あぁ、視界がぼやけてくるよぉ…(p_q*)シクシク…3枚終わらせる計画が終わった…orz
こんな時間帯に帰ってくるとかきついなぁ…さて、絵を描きたいが明日締め切りの報告書を書かなければぁ…orz
やばい睡眠不足で絵描く体力がなくなってきたYO\(^o^)/
クラス会楽しかったわい(^ω^)そして、遅くなって帰りのバス乗れず友達の家に泊まりなう✨絵は、友達の液晶ペンタブでも借りようかな…
やったうpできた(´∀`)さて、一番早く描かないといけない宿題を描かないと描かないと描kary
例のロリショタ狐君描き上げたけど…まぁ、一か八かうpして見ようじゃないか(´∀`)
ファン登録ボタン押すのに勇気がいる人←。さて、研修に行く準備でもするかい(´・ω・`)
1件
描きたいけど眠い!!目の前にPCあるのに睡魔が私を誘ってるねん(´・ω・`)
4時30分過ぎたねん\(^P^)/寝たらやばいから頑張って起きている人←
只今、他のイベントに参加したくて浮気中←。うふふ…うへへ…エンブレム描こうかなぁ…。
9時に帰って来たから眠いな…うぅ…気になるイベントのキャラ作りたい…あぁ誘惑に負けるねん(´・ω・`)
今日中じゃなくて漫画の方だったのねwwごめんね、うぇへぇ←。さてさて、実況見たいな見たいな←
主人公は、PCのフォルダ整理したら全裸のロリ狐少年のフォルダを見つけた\(^o^)/…さて、他の絵でも描くか(´u`)
うーん、エブ色々変えすぎてやりにくいと思ったのは私だけかなぁ(´・ω・`)
高校のクラスの友達と飲み会なう(^ω^)食べ過ぎてお腹いっぱいじゃあ💦
どうしよう…入るかも分からないイベントのキャラ男女作ってしまった\(^o^)/うわーん落書きって恐ろしいw…さて、どうしようかな(´・ω・`)
ヤバい・・・描く気力が無くなってきたぞ(´・ω・`)💦 あぁ、実況見過ぎて眠い(_ _).oO
もっと見る