こんばんは~~(´ω` ) 大変遅くなりましたがコラボで雪ちゃんお借りしました!! お時間のあるときにでも見てやってくださーい! /_ilst_view?w=22932949
みー。さん、こんばんは! 獣学のことで質問なんですが、イベントがある月に通常コラボの絵を投稿するのは控えた方がいいでしょうか?(・ω・)
2件
こんばんわ!文化祭でリンレくんお借りしました!! お時間のあるときにどうぞ! /_ilst_view?w=22905278
夜遅くにすみません! 元lilyです。ハンネを蘇芳に変えました(^ω^ ) 「双子の政治潰し」の表紙ができました。 /_ilst_view?w=22349901 遅くなってすみません(´ω`;) また何かあればどうぞ。絵の修正はできる限りします!
こんばんは。 「語り屋」の表紙できました!!お待たせしてしまってすみません!!(´;ω;`) /_ilst_view?w=22258376
DIKさん、お久しぶりです! 「語り屋」の表紙の絵についてなんですが、完成はもう少し先になりそうです。 もう十分待たせてしまっているのに申し訳ないです… 時間のあるときは少しでも進めているのですがまだ時間がかかりそうで。もう少しお待ちください!
1件