ぬーん! ぬんぬん!
2件
こんばんわー!ゆみと言います! いつもアリス♪さんの日記読んでたんですが、久々にプロフィールにきたら…。 黒バスの好きなCPがほぼ…っていうか一緒だと<●><●>ということで話しかけて頂きました! 仲良くして下さい!というかエブ友になりませんか??
6件
くろこんばんわっ! ゆみです(*´ω`*) 日記とか他の小説読ませて頂いておりますよー! なんか花宮好きとか赤司とか高尾とかで語りたい要素が満載で話しかけました(^-^) いつか花宮について語りたいです…。 長くなりました(^_^;) これからも仲良くしてね!
33件
こんにちわ! 全く関わりの無い私が話しかけてしまってすいません…www 黒バスとハイキュー!と夏目友人帳が好きと言うことで!語りたいなー…と。 いきなりなんですが(笑)エブ友になりませんか??
52件
プロフィール訪問ありがとうございます。 せっかく来てくださったので、でらもすさんの小説を読ませていただきました。 小説なんですが、やっぱり「異世界」ではなく「夢」っていう設定事態が面白いです。応援させていただきます(*^_^*) 長くなりました(^_^;)これからも頑張ってください!
1件
こんにちわっ! 前にほぼ私のせいでペナルティーになったから、ちょっと罪悪感で話すの躊躇ってたんだけど…(。´Д⊂) まぁ、いつも通り話させて下さいorz ていうかハイキュー好きなんだね! とても話したい(笑)
8件
明日っていうか、学校休校なんだって! まじで、テンションがあがる。 アニメイト行きたい。 とりあえず、勉強もするでしょ?
遅いんですがあけましておめでとうございます! いつも日記読んでます!面白いですよねwww 一番感動したのが平凡くんで昴君が好きと聞いたとこですかねwww私も大好きだったからwww 長くなりましたが、これからも頑張ってください!
11件
あけましておめでとうー! コミケに行けなくて悔しかった…!でも多分夏のコミケにも店長達は来てくれるだろうとうちは願うよ! あ、ちなみにジャンフェスどんなだった?
6件
ゆみです!ペナルティー解除したよって言いにきたら…! まさか林檎ちゃんがペナルティーだと!? 待ってるねー! あ、あけましておめでとう!
日記読ませてもらってるゆみです! ペナルティーが解けたんで挨拶に…!趣味が同じなんでエブ友になってもらえませんかー?
24件
やっとペナルティー解除されたね…!ほぼうちのせいみたいになったみたいで…(。´Д⊂) ごめんなさいぃいいい。 これからも仲良くして下さいm(__)m
7件
プロフィール書いたな~とか思ったら、職業までやりやがったなwww 腐女子アピやばいなwww
1件
やっとペナルティ解除したねー。 巻き込んでごめんね! 1週間は長かった(^^;;
1件
ペナルティ解除したよー! ずっとコメントしてくれてありがと✨
1件
いやーなんかさ、テスト見せて、親に反論(笑)してたら←おちょくってるだけwww 気が狂いそう って言われて、狂え狂え って言っちゃった✨ なんか更に仲悪くなったwww母には悪いが心には特になにも思ってないwww悪いなwww 後、中学までは桐光にいるwww高校は分からんwwwいやー、勉強メンドい
1件
ちわっ☆ ゆみだよ✨ ぅあ゛ー……テストがやばかった😱これで地理もヤバいとして…どうしよう(。・ω・。) パルクはすごいね。勉強しないのに数学100点て何者だ!?
1件
いきなりコメントすいません! 黒子のバスケ好きなんですよね!私も大好きなんです(`・ω・´) とくに高尾!HSすぎる! ちょっとテンション上がってしまいました。えっと、『くろこんと!!』すごい面白いです。 長くなりすいませんでした!!