キリ番ありがとうございました♪
萩谷∞裕璃です/// 関ジャニ∞横山裕ちん& Jr.萩谷慧悟くんLOVEです(///∇///) 良かったら仲良くしてください♪(/ω\*)
1件
久しぶり/// りせだよ$O4 覚えてるかな?? 再開したから 良かったらまた絡んでください♪(/ω\*)
なほー$F, 久しぶり/// 再開したんだ/// 良かったらまた絡んでください♪(/ω\*)
絢ー$F, 久しぶり/// 再開したんだ/// ペナ開けたらまた絡もうね♪(/ω\*)
もえー$F, 久しぶり$G^ 再開したんだ/// ペナ開けたらまた絡もうね♪(/ω\*)
こんばんワンツー(´Д`)人(゚レ゚)笑 専ニク考えチュウ(´-ω-`) もし良かったらアイディア 参考にさせて下さい(>_<) きみくんか萩谷慧悟くんなの…///
4件
わぁーい\(´∀`)/$F, ありがとー(*´∀`)♪ うちもめっちゃ嬉しい$E& エブ、ずっとやってなかったから(^-^;
なほー(≧▽≦) 覚えてるよ!! 久しぶり!! 覚えててくれてありがとー♪(/ω\*)
1件