はじめまして、あいです。 宣伝失礼しますm(._.)m 「彼はここにいる」/_novel_view?w=22095820 もし、暇だったら読んでみてください
お久しぶり(^-^*)/ あの超暇な時間があったら読んでみて 「彼はここにいる。」/_novel_view?w=22095820 前回も書いたりしたんだけど…。 全部変えてみました!! うん、本当に暇だったらいいんでね(笑)
お久しぶり(゚▽゚)/ なんか久しぶりにこれ見たら作品消えたじゃないですか!? びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
3件
千さん。 お友達になりませんかー?(笑)
6件
はじめまして、あいです。 宣伝失礼します。 今、「好きになってほしい」という恋愛小説を書いています/_novel_view?w=21595709 よかったら読んでみてください。 あと、あたしもジャニーズ好きです!
1件
はじめまして、あいです。 今「好きになってほしい」という恋愛小説を書いています/_novel_view?w=21595709 よかったら読んでみて下さい。
はじめまして、あいです。 今「好きになってほしい」という小説を書いています/_novel_view?w=21595709 よかったら読んでみてください$OH
はじめまして、あいと言います。 今恋愛小説を書いています! 『好きになってほしい』/_novel_view?w=21595709 ぜひ読んでみてください!
はじめまして、あいです。 宣伝なんですけど、お時間あったら読んでみてください。 『好きになってほしい。』/_novel_view?w=21595709 P.S.わんちゃん可愛いですね♪ちなみに私はダックスフント飼ってます★ ジャックくんです♪♪
はじめまして、つくしゃんさん!バスケ部なんですか? 実はうちもバスケ部なんですよー。もう引退しちゃったけど。 しかも同い年ですー。うちもスポーツバリバリ大好きで、剣道とかソフトボールとか弓道とかイロイロやってました(笑) よかったら仲良くしてください!
1件
こころさん。はじめまして、あいです。 「好きになってほしい」に毎度スターをありがとうございます。 これからも頑張るので応援よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして、あいです。 宣伝に参りましたO(≧∇≦)o 今、好きになってほしいという小説をかいています/_novel_view?w=21595709 ぜひ、読んでみてください。良ければ感想などくれると嬉しいです(^_^)v 不快でしたら読まなくても大丈夫です。