/_howto_view?w=22347136 もし、よかったら私の日常を見てください。 お願いします<(_ _*)>
いえいえ///♪(/ω\*)
ラジャッ(。・x・)ゞ♪ 了解v(・∀・*)です
了解v(・∀・*)です あと、絵 凄いですねっ!
いえいえ♪(/ω\*)
お久し振りっすヽ(*´▽)ノ♪
神奈川と埼玉、千葉とかはそこまで都会ではないですよ(´・ω・`)? 神奈川は、東京に近いと都会かもしれませんけど… 東京は、もう… 半端っないっすね(・・;) あ!Σ(´□`;) 💻って持ってますか(´・ω・`)?
1件
神奈川って都会っぽいですか(´・ω・`)? そうなんです(笑) 立海なんですよ(*´∀`)♪ 立海の学校のイメージとして使われたところも近いんですよ♪ヽ(´▽`)/ でも、私は大阪派なんですよね( ;∀;)
1件
はい(´・ω・`) えっと、神奈川県です
1件
見たいです(笑) でも、無理なことですよね( ;∀;)
1件
いえいえ///♪(/ω\*) 小説頑張ってo(`^´*)下さい✨ あと、体育のダンスゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"でマジLOVE1000%やるっていいですね(*´∀`)♪ 私、うたプリの中で翔ちゃんが一番好きです(σ*´∀`)
1件
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)> 今年も楽しく更新を待ったり、見たりしますね(*´∀`)♪
コメントありがとうございます<(_ _)> 楽しく読ませて頂きます!
いえいえ///♪(/ω\*)
そうですか(*´∀`)♪
えっ((((゜д゜;)))) ハロウィンですかΣ(゚□゚;)
1件
いえいえ///♪(/ω\*) merryX'mas!!
1件
(*´∀`)♪
いろんな方に会えて楽しかったですし、テニプリとかのコスプレしてる人が居て写メりました(*´∀`)♪
1件
いえいえ///♪(/ω\*) あ!(゜O゜; ジャンフェス行ってきましたっ(*´∀`)♪
1件
はい(・∀・∩) では(*・x・)ノ~~~♪
いえ、でも体調気を付けてくださいね(;´д`)
1件
いえいえ///♪(/ω\*) それより、体調大丈夫ですか(´・ω・`)?
1件
そうですか(´・ω・`)? 全然(^^;)(;^^) まず私は、末っ子ですし…
無理して悪化しないように気を付けてくださいね(;´д`)
1件
いえいえ///♪(/ω\*) 爪大丈夫ですか(´・ω・`)?
1件
いえいえ///♪(/ω\*)
そうですね( ´∀`)
いえいえ///♪(/ω\*) 体育の時楽しそうでしたね♪ヽ(´▽`)/ 私も混ざりたかったです(´・ω・`)
1件
いえいえ///♪(/ω\*)テヘッ