ピロさんの咳なんですが… 長ネギを細めの斜め切りにしてフライパンで焦げるまで炒ってからサラシもしくはガーゼなどで包んで喉に巻いてあげると咳良くなりますよー(^-^)/アッツイうちに巻いてあげてください☆殺菌作用があるので効きますよ( ´ ▽ ` )試しにやってみて下さい♪
1件
お久しぶりです! 私も24日に帝王切開で2865㌘の男の子を出産しました~( ´ ▽ ` )ノ まだ、入院中です! 傷の方も少しずつ楽になってきて毎日見る我が子の変化を楽しんでます♪ 私はまだ、おっぱい滲む程度しか出てないケド早く授乳したいな?(*´▽`*) これから子育て楽しみたいですね~ これからもっと暑くなる季節、赤ちゃんの体調管理と共になちゅおmamさんもバテない様に頑張って下さいね?( ´ ▽ ` )
1件
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ8月7日予定日の初ママです。ビックリした事に、私も赤ちゃんのたまごネームが「なちゅ」なんですぅ♪オマケに逆子の男の子!このエッセイを見つけた時、ダンナにそっこう喋って1人ニヤニヤしてました~(*^ω^*)これからも出産まで色々あると思いますがこれからも楽しいエッセイよろしくお願いします(*≧∀≦*)/
1件