2作品ともの受賞おめでとうございます(^^)/ 天使、旋律に続いてマイフェアボーイもゲーム化ですか。なんかゲーム三昧になりそう(^-^; でも望月さんの作品が評価されたことが純粋に嬉しいです(^_^)
1件
望月様 またまた作者様脳内菅野邸のご紹介並びに応援までいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 正直、スターは投げるものであって、貰う事に戸惑っております(^_^;)
1件
はるたかさま はじめまして。 この度は「作者様脳内菅野邸」にスターを頂きまして、ありがとうございました。 基本読み専門なので、スターを頂いたこと自体にびっくりしております(^-^; これも作者様の脳内イメージを図面化しただけなので、ホントに恐縮しております。 【天使シリーズ】を楽しく読む(妄想する)ために作っただけなので、まさかスターを頂けるなんて思ってもいませんでした。 ホントにありがとうございました。
あつ様 はじめまして。 この度は、私のつたない「なんちゃって菅野家」にスターをいただきまして、ありがとうございました。 基本読み専門なので、スターをいただいたこと自体にびっくりしております(^_^;) 天使シリーズを楽しく読む(妄想する)ために作っただけなので、まさかスターを頂けるなんて思ってもいませんでした。 ホントにありがとうございましたm(_ _)m
1件
お誕生日おめでとうございます(^o^)/~~~ お引っ越し等でお忙しいとは思いますが、今日はゆっくりされてください。
1件
望月様 やっとスターが投げられない状態から脱却しました。 1ヶ月、長かった~(/_;) 投げられなかった理由は専用アプリしか対応していない事などが原因だったのですが、1ヶ月もかかった原因は問い合わせメールフォームにバグがあったからみたいです。 4回も問い合わせしたのに、全く届いてなかったそうです。 望月様の問い合わせは回答がきましたか? これからゆっくりスター投げに行ってきます。ヒャッホ~イヽ(^。^)丿