つぶやき一覧

度々 、すいませんっ!、お名前変更しましたっ♪゛ kao´。・u・。)ですっ 。 たまーに“kao”の部分は変えたりしますがよろしくです 、 Kao´。・u・。) .
** どうも!、あむ汰、(√)です! ‥えーっと、僕が作成していた短編集である『こ ん ぺ い と う 、コ ロ リ 。』が何故か強制非公開になりました、( 笑 )← 楽しみにしてくださっていた方(いるのかわかりませんが、←)本当にすいません! これからはいわはしくんin男子寮(←)のお話に専念して書いていきたいと思いますっ!、 ⇒あむ汰、(√) .
名前を変更しました! 元《*百波*》の現《あむ汰、(〆)》です! これからもよろしくお願いします♪