この作品は非公開になりました

結愛
更新楽しみにしていました。いつも読んでいます。深い話です。読んでいていつも、話の世界に入り込んでしまいます。また、更新楽しみに待っています。
1件1件
結愛
光ちゃんと獏ちゃん… なんかもう、凄いを通りすぎて… 神ががってる気がする…

この作品は非公開になりました

結愛
どんな辛いこともしんどい事も、笑顔があれば乗り越えられる。今宵もかなりキツイ夜勤でしたが、 希調さんの優しい気持ちが、エッセイに溢れてて 更に気持ちが暖かくなりました。 これからも、笑顔溢れるエッセイ
1件2件
結愛
テロリストワールドが完結となり寂しいです。かなーり楽しみに読んでいました。 是非是非!次回作をおねがいします~m(_ _)m
1件

この作品は非公開になりました

結愛
サザン好きです?素敵な街ですよね? 時々、海を見に行ってます(*^^)v
1件1件
結愛
( ゚艸゚)・∵.ブッ ありきたりな日常って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ないからヾノ∀`)ナイナイ ホラーな話がマイルドテイストすぎて お腹の中がフォンダンショコラぐらい とろけきってお腹痛い~! も
4件

この作品は非公開になりました

結愛
素敵ですね。私もナースですが、世界中の皆が、苦しみも悲しみもなく、笑顔で生きていけたらと願っています。争いは悲しみしかもたらしません。 世界中の誰もが、幸せであります様に(*^ー^)
1件1件
結愛
テロリストワールドの更新楽しみにしてました! 懐かしい子供の頃を思い出します。 Hideさんの愉快な人柄は、お父様譲りなんですね(笑) また楽しみにしています(∩_∩)
9件
結愛
完結お疲れ様でした! でも…寂しい…サンタさんが宅配便だった位 寂しい… 愛犬と二人でクリスマスケーキを食べてる 今ぐらい寂しい… と言う訳で次回作楽しみにしています(*^^)v
8件

この作品は非公開になりました

結愛
どんな形でも素敵な関係ですね(*^ー^) もうすぐクリスマス?*¨*?.,,♪? いつまでも楽しく幸せであります様に(=^_^=)
1件1件
結愛
是非とも続編お願いしまぁす(*´∀`*)ノ
1件
結愛
いつも更新の度、読ませて頂いています。 夜が寒くなったぶん、月が綺麗になりました。 優しい想い出と共に、今が沢山の幸せで溢れていますように…
2件
結愛
あーっ!お腹痛い!腹筋痛い! すっごく落ち込んでたんですが、吹っ切れましたよ~!ありがとうございます! Hideさんの文才に日々救われています。 もぉーHideさんLOVEです! また更新楽しみにして
1件3件
結愛
何度読み返しても楽しくて楽しくて、凄く更新を楽しみにしています! 夜が寒くなってきましたから、体に気をつけて 仕事も更新も頑張ってくださいね!
1件

この作品は非公開になりました

結愛
ただたた感動しました… 涙が止まりません。
1件
結愛
怖い話の筈なのに、何故か笑ってしまう… 更新楽しみに待ってます(*^ー^)
結愛
いつも読まさせて頂いています。 魔法のような優しい言葉の詩に気持ちが優しくなります。 拙い私の詩に スターをありがとうございます。 これからも頑張っていきます。 また素敵な詩を楽しみにしています。
3件
結愛
真人さん、更新ありがとうございます。 思い出しながら綴ることは真人さんにとって、とても辛いことと思います。でも、人を愛するという事の大切さがとても心に伝わって、1頁1頁大切に読んでいます。彰人さんは真
1件