つぶやき一覧

2日連続で鼻血が出てしまったwwww 何ということだwwwwwwww もうね、草生やさないとやってらんないわよ。風邪の所為でバイト早退するわ、レポート進まないわ、吐き気するわで滅茶苦茶困ってるwwwwww 鼻血はきっと鼻かみすぎてきっとぷっつんしっちゃったんだよw 何が言いたいかって? 明日締め切りのレポートが 終 わ ら な い ww
6件
気付いたらしおりが1,000を超えていた笑 丁度いいのでここいらでマイリストに分類していこうと思います。
今日1コマ目の講義で眠いなーって気分だだ下がりだったんですがなんと! 島崎藤村の歴史だったんですよ。 和歌の話から藤村の恋愛話まで発展して、平安の歌合わせだとか、少女小説の話だとか……。 もうね、授業どころじゃなかった。美味しそうな単語が出てくる度にうへへへへへ、じゅるりって具合に頭の中がトリップしてました笑 明日ブックオフ行って何か漁ってきます←
突然ですがさっきまでの友人との変なメールのやり取りを載っけたいと思います。 夜中のノリです(笑) しまったああぁぁぁあぁぁぁああああ メールしてたらいつの間にか寝落ちし てたあー しかも何か送信しちゃってたみたいだ ぉっおっおっ(´;ω;`) 直前の送信メールをチェック 私「イケボは神は どこにいますかあぁぁぁあ!」 何ぞこれ(´・ω・`) で、返ってきたのが 「ちょwwどうした 意味不なんだがw w」 「あっれぇー?○○(私)さん?」 「え 寝たの?まじで?誰のヴォイスがネ 申だったんですかー!?」 「反応ねぇよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。」 そのメールの7分
1件
ふぁ~。 実はね、今分身(スマホ)を修行(修理)に出してるんですよ。 そんで私の力が弱まってエブに来られなかったの←単にパス忘れただけ 今やっと還ってこられた!! 只今ー。 ………このニュース読んでる人なんていないだろうけど、一応近況報告です(泣) ニュース見てもらえるくらいに小説も頑張らなきゃなー。
読むこと、感想を強制しない。誹謗中傷しない。以上のことを守れる方はどうぞ。 えー、上記のことを守れる方のみ、宣伝をお願いしま す。 宣伝の際になるべくアピールポイント(あらすじ)を書くようにして下さい。 感想、レビューなどが欲しい方はその旨を書いて下さい。 評価する際に私は大まかな内容や展開についてや、目に付いた所などは書かせて頂きますが、評価されたい部分があれば細かくご記載下さい。 ex)五段階評価にして欲しい、文法、漢字間違いを指摘して欲しい ※宣伝したからといって必ず読む、または評価、レ ビューをする訳ではありません。ご了承下さい。 私はファンタジーを中心に読みます。
11件