この作品は非公開になりました

uka*
りんごのチーズケーキのレシピも載せて!
1件2件

この作品は非公開になりました

uka*
総選挙ありましたね。 エッジスタ?をなくしたかったのかな、なんて思う。 その後の図書券が出てきたり。 これも、有料会員を増やしたかった? エブの運営、大変なのかなって思ってた時期です。 なんか
1件1件
uka*
やっと追いつきました。 "肉球"の猫は、家猫ですね。 うちの猫の肉球の匂いを嗅いでみたら、ホントにポップコーンだったので、びっくりしました。
1件
uka*
あたしも"窓際のトットちゃん"が好きで、何かあった時などに読みかえしています。 あの先生が好きなんです。
1件1件
uka*
深海魚で思い出したんだけど、リュウグウノツカイは深海魚っていわれてたけど、違うんだって。 名前がステキだよね~ だから何って話しなんだけどね。
1件
uka*
時々出る、ねじくんのジブリ 好きです。
1件3件

この作品は非公開になりました

uka*
こんばんは`∀´* 年に1回くらい、根昆布を貰うのですが、毎回刻んで醤油とマヨネーズで和えて食べる。 という食べ方しかしていなくて、毎回食べきれず捨てちゃうことになるのですが、 昆布水の昆布は生じ
4件
uka*
あたしは"まぼろし博覧会"に行ったことあるよ。 怪しげな物や懐かしいレコードや本があって、へんてこりんで楽しかったよ。 少年少女博物館と姉妹館だで似とるのかなぁ?
1件
uka*
女って怖いですね。 そして、表紙がいい!
ネタバレあり
1件
uka*
不思議な感じ。あたしはふざけずに開けれたかなぁ? 気持ちや信じる事って大事ですね。 はれをんさん、ありがとう`∀´
ネタバレあり
1件1件
uka*
あたしもケンタロウさん大好きで(黒い犬も)いくつか本持ってます。 お弁当の本は持ってないんですけど、チェックしたくなりました`∀´* ポトフの最後にバターを入れるのを、冬になると真似てます。
1件1件
uka*
読んどって、あたしまでなんだか嬉しい気持ちになりました。 なんかいいね`∀´*
1件

この作品は非公開になりました

uka*
小夜子。は、表紙がインパクト大でしたね! 怖かった!
1件
uka*
はじめまして。 すごくすごく怖かったです。 おおかみと七匹のこやぎの見方が変わりました…
ネタバレあり
uka*
ドキドキしながら、後半涙を流しながら読ませていただきました。 亜子が人のことばかりで、苦しかったです。 ありがとう。
1件4件

この作品は非公開になりました

uka*
完結おめでとうございます。 月ちゃんも奇跡を見たことがあるのかな? 奇跡が起こる仕組みが不思議でしかたがないの。 だから奇跡? ありがとうございました`∀´*
1件
uka*
子供の頃、サンバルカンと花の子ルンルンのカレンダーを台所に貼付けてました。 あと、ギャバンとシャリバンも。 更紗さんは、いろんなアニメを観てるんですね。
2件
uka*
押し麦、ご飯を炊く時に 少し入れています。健康の為です。 おいしいですよ。
1件
uka*
ねじ誕生日おめでとう`∀´* 今日は寒いですね。 模試頑張ってちょ。
1件

この作品は非公開になりました

uka*
おしりフライパン いいね👍
1件

この作品は非公開になりました

uka*
ラブコメ楽しみにしてます。
1件
uka*
R-1の話、先日ほぼ同じ 間違い 話しを同僚と真面目に話した ばっかです。
1件1件
uka*
正式名はわからんのですが オリエンタルのカレー粉の 袋のやつは知っています。(愛知県民です) 1袋100円くらいです。 素朴な黄色いカレーライスが 食べたい時に買います。 それとは別なのですが、子
1件5件

この作品は非公開になりました

uka*
東京も大変だったんですね。
1件

この作品は非公開になりました

uka*
震災はたしか2011年かな? 避難している方、行方不明の方 まだまだたくさんいますね。
1件
uka*
読んでいて、ぞくぞく?しました すごくいいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

uka*
シムカさん、面白かったです。 ありがとう😌✨
uka*
そらちゃんを見ていると 胸がぐっと苦しくなります。 なんか泣けそうです…。
1件1件
uka*
今日のは なんか切なくて、ぐっときました いつも楽しみにしています。
もっと見る