むちゃ返事遅れてすみません(  んー…分からないです、  阿良々木くんを演じる神谷さんが  好きだったりするので苦笑
1件
 遅れました(  好きですよーっ、!矢印
1件
  適当に呼んでもらって   大丈夫だよ、!
1件
  スターありがと!。    
  1000歩目のキリ番感謝します。    
 スター感謝です。
キリ番踏んでくれて ありがとー
プロフ訪問ありがと キリ番だったのでお知らせにきました
 やみゅちゃんペナっ!?  おーまいごっつ(ぇw  …あ、その顔はお前誰だよっw  的な感じですね分かるわw  コリーちゃんですっ!w  ユザネ:コロコロ変わるから  把握よろしくねっ!  長文失礼っ!
3件
  \ハッピーハロウィーン/   愛をくれなきゃ悪戯するぞっ、?ぇ
2件
    訪問感謝です!     キリ番だったので     お知らせに来ました´∀`)
   わわわっ!    スター感謝ですっ[星]    できる限り毎日更新    頑張りますっ!