相談なんですが 実は最近、周りに合わせるようになって個性がなくなってきた気がするんです。学校でも影が薄いなって実感するんです。別に影が薄いのが嫌なわけではないんですが、個性が欲しいと思い、どうすればいいですかね
1件
すとぷりはころんくん好きだな!あっきぃとかとのつるみ好き。あと壮馬くんは好きなキャラ多い
1件
あの〜私も歌い手さんと声優さん好きなんですが、特に誰が好きですか? (ちな私はめありーさん、まふまふくん、内山昂輝さん、鬼頭明里さんです)
1件1件
ごめん友達がいじってた
何これチェーンメールですか?
1件
2週間から1ヶ月トピに出れないけど、追放しないで〜
1件
見るのも話すのも楽しかったから
今は広島市立中等教育学校に名前変えてる
チャットみろ
teamsみろ
県庁所在地に住んでるん人が多いからそうなんじゃないかなーと言う感です。
もしかして県庁所在地に住んでますか? こんな周りくどいのはすいません
3件
違いますw世羅出身なんですか?
7件
なんで、世羅だと思ったんですか?
1件
いいえ、でも世羅町では? 花畑があって、道の駅もいいですよね。
こんにちは。 同じ小学の誰かです。
もし良ければお願いします。
僕も中3です! でも僕中高一貫校なので高校受験はないです。