こんばんは、しぐれといいます。 少し遅くなりましたが、スターありがとうございました。
スターありがとうございました!
いつもありがとうございます。 お礼に行こうと思っていたのに遅れてすいません。 試験頑張ります。 できるだけ、早めに更新復帰できるようにします。 ありがとうございました。 文がおかしい……。 ともかく、がっ頑張りまっす!
こんばんは! 読んでいただき、ありがとうございました。 新たな反省点増えましたね……。 一回、読みなおして編集していきたいと思います。 概要の方も、伝わりやすくなるように直してみます。 「読みたい」って思えるように、頑張ります。 では、批評感謝です~。 ありがとうございました。 また、頑張ってきます。
掲示板に書けばいいのか、わからないので、こちらに。 すいません。 読んでいただいて、ありがとうございました。 言われたところ、これから改善していきたいと思います! 正直、苦手だと自覚してる部分を、当てられてびっくりしてますw 克服して、善処しつつ、物語のメリハリをつけていきたいと思います。 批評していただいて、感謝しています。 ありがとうございました。