お久しぶりですヽ(≧▽≦)/ 最近あるテニスの大会で2番手で出ることになりました!! すごく嬉しいです♪ かなかなさんの応援のおかげです!! 本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
3件
世界一初恋好きですか!? 私は、りっちゃんが大好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ツンデレ最高ー―!!
5件
お久しぶりですヽ(≧▽≦)/ 今読みましたっ!! 夾め!可愛い琥珀に足で突つくなどあり得ん(*`Д´)ノ!!! かなかなさんは、《黒猫》のなかでどのキャラクターが好きですか?
5件
もぅっ最高ーです 琥珀の変装がついにばれたか! これから琥珀は学校でどうなるんでしょうか?( ´艸`) 続きが気になります!!
1件
む腐腐( ´艸`) もう最高ー―!! 黒猫最高ー―ーヽ(≧▽≦)/ かなかなさん最高ー―ー!!!!!! こんなに続きが気になる小説は、初めてです(*/□\*)
1件
おはようございますm(。_。)m お久しぶりです!!杏奈です 黒猫面白かったですヽ(≧▽≦)/ 琥珀優しいー( ´艸`) 昴は悪魔や…… (>_<) 続きが気になります……❗ 私は、これから学校に行ってきます 今日は、5教科もある(>_<)                                  かなかなさんも お仕事頑張って(*´-`)
3件
最近 テニスのロングラリーにハマっている杏奈です ( ´艸`) テニスボールを 打ち返したときの快感!凄く楽しいですよ👍 かなかなさんは今、何かハマっていることってありますか?
5件
いえいえ(/-\*) この間の柚希が生徒会親衛隊にキスしてしまうのかとドキドキしてました( ´艸`) まさか手で塞ぐとは… やりますな(。-∀-) 更新楽しみにしてます♪ヽ(≧▽≦)/
琥珀カッコ可愛い!! 最近中間テストがあって結果が悲惨だったので母に怒られて沈んでいたのですが、黒猫を見て萌えチャージして沈んでた気分も一気にグイグイっと上がりました(≧∀≦)  あぁー私も貴宵みたいに満点をとるなんて簡単って言えるようになりたいです( TДT) 黒猫の更新を楽しみにしてます(@^0^@) かなかなさん頑張って下さいq(^-^q)
5件