こんばんは。 今回のことで、真崎航さんを知り、いろいろ調べたり、彼の人柄やパートナーの天天さんとの関係を垣間見るにつれ、私もファンになってしまいました。 明日はお別れ会だそうですね。 清春さんは行かれますか? 平日ですし、お仕事お忙しそうですが。 私は遠方なので、行くことは叶いませんが もし、清春さんが行かれるようでしら、どんな様子だったか教えて頂けたら嬉しいです。 私の旦那さんは、「ママは俺にカビのよう浸食してる。」って言ってました。愛の言葉と受け取ることにしました。 となりにいる愛する人を、大事にしていきたいですね。 小説、エッセイの更新、いつも楽しみにしています。 お仕事、プライベートと
1件
お疲れ様です。いつも作品読ませて頂いています。 私はストレートで、大好きな旦那と、発達障害、先天性の奇形を持った長男、かわいいポヨヨンの娘と幸せに暮らしています。 どんな人にも大好きな人と幸せに暮らす権利があり、それは誰にも当たり前のことです。 男、女でなく、私はこの人が好き、大事、って、大声で言いたいですよね。こんなに幸せだよって。 男女関係なく、ふつーのことだと思うんだけど…。 愛情に性って関係ないんじゃない?と思うんだけど…。 この先の人生、ずっと一緒に生きていきたいパートナーがいるのは幸せなこと。どっちの性でもいーよ。 これからも応援してます。 ジュンヤさんとずっと一緒にいられますよー
1件