こんにちは! くるくるの更新を待ちわびながら…やっぱりお願いしたくてコメします!! 表紙を…描いて頂けませんか? 完結した作品なんですが、錦を飾るというか、きれいに仕上げたくて。 長編なので、内容を無理にお読み頂くのは申し訳ない… なので、あらすじを申し上げますので、良かったら描いて頂けませんか? “こんな風に仕上げて欲しい”“小道具を入れて欲しい”…と多少お願いがありますが… 本当は新作の表紙も…っと、それはまず置いておいて。 絵が好きなんです。 私ごときの作品に手を入れて頂くのは申し訳ないのですが、描いていただけないでしょうか?
2件
くるくる!いい! ミナミさんも読みました◎ どちらも設定がすきだなー❤勿論、絵も✨ くるくるは普通に本で買いたいくらい!更新楽しみにしてます☆
2件
やべっ、超すき。 あたしは女子らしくはしてる(つもりw)。だけど、“変わってるね”が褒め言葉と信じて生きている人間だから、通じ合える気がする…\(+×+)/
メガネ男子らぶ!私の彼もメガネです。 見ててほんわかー◎してます。 私たちはなんか運命共同体みたいなカップル感(なんの使命を担ってるやら 笑)なので、らぶらぶがない…うらやまっ!
1件
虹色サイダー…山田くんがツボすぎです!それに、イラストがきれい過ぎて一発でファンになりました(^^) イラストは細かなとこまでじっくり見たくなる。心が和むのに揺さぶられるような…凄く好きな絵です。