この作品は非公開になりました

#__ちゃ。
ゆーきいいいいい(;_;)← おかえりいいいい(;_;)← また野球talkしよしよーっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この作品は非公開になりました

#__ちゃ。
ありがとう! 頑張ってみる!

この作品は非公開になりました

#__ちゃ。
  ふまちゅんさんなら   絶対風磨くんの   大切な人になれます!   だから諦めないで下さい。   ずっと応援してます!   これからも   更新頑張って下さい★   応援して
ネタバレあり
1件
#__ちゃ。
読んでびっくりした。ジャニーズの事、バカにしないで下さい。ああ見えても裏ではめちゃくちゃ頑張ってるんです。歌唱力ないとか…顔で売れてるみたいな事を…。そんなにジャニーズの事が嫌いなんだったらこんな小説
ネタバレあり