色々この小説コーナーを愛読させて貰っていまして間違えてメールをしてしまい申し訳ありませんでしたあなた様の小説も楽しく愛読させて貰っています昔赤くなる唇の面が有りました五十年位前私は有る山奥の鉱山に住んでいて親父の事務所にお面が有り誰かが事件で亡くなると次の日その面の唇が赤く染まるのでしたそれとだぶって読まして貰っていました面と日本人形は粗末するなと昔親父によく言われましたこれからも私達読者をドキドキさせて下さい続きをドキドキしながら待っいます
私は五十八歳のおじさんですがとても面白く感動もしながら読まして貰っていましたまた時が来ましたらここに戻って来て読者を楽しまし下さい ストーカー最低だね! お身体を御自愛下さい
2件1件