問題児好きがエブリスタにいるとは! 是非お友達になってくださいm(__)m 語れる人がいないんです(。´Д⊂) SAOも読んでます(^∇^) 浅く狭くですがどうぞよろしく(⌒0⌒)/~~
5件
聞いてくださいワンテンポさん! うち最近、嗚呼素晴らしきニャン生とか、Leiaにはまってるんです♪ あと、灯油さんとまふまふさんとそらるさんと【蓮】さんの、木の葉の世界事情の合唱は神がかってます! 一度聞いてみてください♪ ワンテンポさんは最近はまり出したも乗ってありますか? あと、巻き込まれた私の異世界召喚記ってエブリの小説読んだことありますか? ボカロが出てくるんですよ! 内容も良いので読んでみてください(*^^*)
2件
すごい面白いです♪ 更新待ってます(*´∇`*) 名前からわかるように私も仲間ですから(^q^)
頑張ってください! うちも高校生なんで辛さはよくわかります… テストなんて……… キエチャエバイイノニ。