心配だけど、きっと戻ってきて下さることを信じて待ってます!
1件
ぴあさん!大丈夫ですか?どうしたんだろ(>_<)心配です。でも無理しないでくださいね。いつまでも待ってます!

このコメントは表示できません

樒月さま 体調はいかがでしょうか、心配すぎて勝手にメッセージ送りつける非礼をお許しください(>_<) いきること、日々のご家族のこと、いつも真剣で全力な樒月さま、エッセイ拝見してて自分もがんばんなきゃ!と思うと同時に、がんばりすぎてる樒月さまが心配です(;ω;) 樒月さまが抱えてるもの、考えてること、私にはわからないですが、樒月さまが日々生きてエブの更新してくださるだけで幸せ~な人間としては、とにかく樒月さまが身も心も元気になってくださることだけが願いです! 私たち読者にまで気使わないで、ゆっくり休んでくださいね、気が向いたらエブで愚痴でもこぼしてくださいね。 更新があると嬉しいけ