つぶやき一覧

もうこれコメできるよね!!?!?!18なったよ!!?!?!出来るよね!!?、?、!浮上してなかったけど(((
1件
18歳未満故にコメント返事が出来ませぬ!!! なのでココで! 僕のイラストは保存、使用、加工構いません! ですが!自作発言、二次配布(知人以外に「ご自由に保存してください」などと言い配布する事)はやめてください! 僕はTwitter活動が主なのであんまりこっちに浮上無いですが(( ?(´IYO`)?いよすぁん ↑で活動 ↑
1件
自分おめでとうーーwww← 今日は誕生日なり!www
あまけして、おでめとー!!www 2014年なりやしたねwww! 今年も!こんなアホですが仲良くしてやってくださいwww! 良いお年を! お年玉期待しましょう!www
6件
( ‘ω’)白い光の中に ( ‘ω’)山波は萌えて ( ‘ω’)遥かな空の果てまでも ( ‘ω’)君は飛び立つ ( ‘ω’)限りなく青い空に ( ‘ω’)心震わせ ブルブルブルブルwwアイwwアイww┏( ^o^)┓ww┗( ^o^)┛ブルwwベリwwアイw …スミマセン。↑入れたかっただけですwww。
5件
嫌われ者ヒーロー〔雪ノ真白の場合。〕の着替え描くとか描かないとか、いってたやつやっと描いたゼッッwww 御覧アレ~www 後、そのイラストは小説外のイラストに出してるんで良かったら見てちょwww 以上っ。
1件