この作品は非公開になりました

ディタ
私ももうすぐ40です。 この前プチ同窓会やったけど、病気の話で盛り上がって歳を感じました笑

この作品は非公開になりました

ディタ
ご冥福をお祈りします。 看病に子育てホントによく頑張られましたね! 別れはとてもツラいですね。でも、きっといつもそばで見守ってくれていると思いますよ!

この作品は非公開になりました

ディタ
児童相談所に預けることが悪いことではないと思います? ぷーにゃんさんが倒れたら大変です? 助けを求めることは悪いことではないです。 その為にあるんだから
2件
ディタ
きゅんきゅんしちゃう(///∇///)
2件
ディタ
やったー!心配しましたよー!お大事にして下さいね(≧∇≦*)

この作品は非公開になりました

ディタ
完結おめでとうございます。 毎日楽しく読ませてもらいました! お疲れさまでした! 次作も楽しませていただきます!

この作品は非公開になりました

ディタ
待ってました(≧∀≦)

この作品は非公開になりました

ディタ
待ってました! また気長に待ちます待ちます(^_^)b いつまでも!

この作品は非公開になりました

ディタ
いつまでも気長に待ってます!
2件