こんばんは♪ 私の所もなすびって言うよ(о´∀`о) なっちゃんの住んでる所と同じ県やけど☆ てか、県外では言わないのか??(´・ω・`) 今、読んでてびっくりしたよ(笑)
1件
こんにちは♪ 楽しく読ませてもらってます( ´∀`) ナツさん、三重やよねっ? 多分近い気がするーっ♪ 更新楽しみにしてます☆
2件
楽しそうなひな祭りですね(ノ´∀`*) みつばちゃん、すくすく元気で楽しみ!
1件
今年も楽しみにしてますね(о´∀`о) お仕事しながらの育児は大変だけど、 みちゅばちゃんの寝顔見てたら 疲れも飛んじゃいますよ(ノ´∀`*) 私もそうでした♪
1件
さえサン♪ こんにちは(*´▽`*) 休憩時間に読んでたら吹き出しました(ノД`) 今度から家で読みます( ´艸`)
こんばんわ(´ー`) サエさん面白すぎ☆ 大好きだー(*´▽`*)