きいこさんに聞きたいのですが、現在面白いオンライン小説はありますか?(違うサイトでも構いません。)
3件
[link:novel_page?w=23713967&page=17] 最初の「」が抜けています
1件
それでしたら1つ修正箇所がありますので、修正してくれるとありがたいです。 和人達が海に旅行した時、レビィを砂辺に休ませている間に和人が海に行くの所を修正して下さい レビィと和人は15mしか離れないのに言葉では15m以上離れているように感じます
1件
非公開になっているのですけれど、何かあったのですか?
1件
まさかのライアーの過去も虐待。 セックスがしたいだけの両親の間に生まれのがライアー。 その両親に子供が出来た時、男の子が欲しかっただけで虐待は酷いです。 だが、ライアーのキャラクター性が他の方々とは違うのはわかります。 秋葉・弥生・紗夜の3人の決断でライアーがどうなるのかが気になります。 あと、気が付いたらいつの間にか消えていた可哀相なキャラクターにならない事を願っています。
1件
ライアーを奴隷にしていた美咲がやっと死亡しましたね。 この後、ライアーが誰かと共存するのか。 又は1人で生きていくのか。 又は美咲のあとに着いていくために亡くなるのか。 この後の展開が気になります。
1件
[link:novel_page?w=22569807&page=956] 最初の所で区切りが忘れていますよ。
1件
美咲の醜さに磨きがかかっていますね。 それに比例してライアーが可哀相です。 個人的にはさっさと美咲を殺し、美咲の呪縛から解放されたライアーを助けて、 弥生と霊力融合してしてほしいです。 あと、憐には悲しいけど、今回も無しの方向へ。 最後に気になったのですが、 秋葉とアリシアは霊力融合したのですか?
1件
自分が気がついたブラックだったキャラは レビィに出会った直後の和人 ぐらいと思います。
1件
最近のネスターライフを見ていて感じたのは、人間の醜い本性が書かれていますね。 ちなみに自分は美咲を倒してでも(殺す)ライアーを助けてほしいです。 理由は簡単で、 暗い話で終わるより楽しい話で終わるほうが、 自分は好きです。
1件
[link:novel_page?w=22569807&page=935] このページで 一月一日 → 1月1日 かと。
1件
元ネタについて [link:novel_page?w=22569807&page=921] 魔界法女あすか☆ワロタは分からないけど 鉛の錬金術師は[鋼の錬金術師]ですね? [link:novel_page?w=22569807&page=922] ゴールデンボンバーはもしかして[ゴールデンタイム]? 軍艦これくたーは[艦隊これくしょん]で歌は[海色]ですか?
[link:novel_page?w=19085737&page=2206] このページで間違いがあったので書きます ページの真ん中で 最期→《最後》 スピード性と柔軟性のギュレム氏→《キュシュルア氏》
1件
【転生オンライン】を読んで思ったのですが、 資料を造って欲しいです。 書き方について今現在感じたのは 1.最初と最近で書き方が変わっている事 2.物語の中盤ぐらいに使い魔の会話が追加した (最初の方は相槌しか無かった) 3.主人公と使い魔以外の人物の会話がわからない時がある 台詞や次の行き方の確認をします 「」…台詞 『』…メール 〈〉…主人公の台詞 【】…使い魔の台詞 ()…心の声 読んでいて思ったのですが、偶に誰が語っているのがわからない時があるので、 台詞の前にキャラクターの名前を入れてくれると大変有り難いです 次の場面に行くときにわからない時があるので ◇◇◇ ←みた
【ある日突然に】で P2117の真ん中の下ぐらいの 「何故、女性のボディだと駄目なの(だ)しょうか」→「何故、女性のボディだと駄目なの(で)しょうか」 かと。
1件
ガラゲーを使用しているのが、修正した場所ですけど、 「だけ ど」 のように段落で「だけ」「ど」になっています。
P868のレビィの台詞で「だかど」→「だけど」かと。
自分の独断な考えですが新しいネスター(女の子)は、討伐隊に殺される所を和人と弥生が助けて、弥生と共に共同生活する感じですか?
【ある日突然に】で、P2027は別の小説ではないかと。
1件
【ある日突然に】で、P2025の最初の方の[最期]→[最後]かと。
1件
【ある日突然に】のP2024の最初で、[最期]→[最後]かと。
1件
【ある日突然に】で、P1972の[大量出血]→[多量出血]かと。
1件
782Pの弥生が和人に電話するシーンで、始めの話のところを何行か空白することで、話が少し変わる感じで良いと思います。
1件
ガラケーを使用しています。 ①②は普通に表示しています。 ですが、③④はカタカナの間に?が入っています。
1件
ネスター・ライフ面白いです(^-^) 更新頑張ってください(^_^)
1件
[ネスター・ライフ] とても面白いです(^-^) 更新頑張って下さい。
1件
宣伝ありがとうございます(^-^)
1件
[転生 脇役の果てに]で、P219の真ん中の方の台詞のキャラの名前で、シェリアの台詞がハクの名前になってました。
2件
神の愛し子で、P490の最初の方で「お前なんがユイとレイナに触れるな」→「お前なん(か)がユイとレイナに触れるな」かと。 同じページの終わりで、「こしにさす」→「腰にさす(挿す、または、差す)」みたいに、漢字したらどうですか?
はい。ヨロシクお願いします(^-^)