シク
キターーーーー(≧∇≦)
26件
シク
やっと動き出してくれた...。只々嬉しいです。
7件1件
シク
兎にも角にも大好きな展開で、ここまで一気読みしてしまいました(≧∇≦) 面白い!! 更新待ち遠しいです! ですが、気長にお待ちしておりますので、無理せず頑張って下さい! (o^^o)
4件
シク
もうほんと馨ちゃん最高です! テンポ良い流れで、ワクワクドキドキが止まりません(≧∇≦) 更新楽しみにしています! 頑張ってください(^○^)
シク
心が苦しいです....胸が痛みます....ヤバイです 。・°°・(>_<)・°°・。
1件1件
シク
素敵な作品でした。登場する人物全てが魅力的で、もう感動極まっちゃって…涙が…。これからもたくさんの素晴らしい作品を楽しみにしてます! 続編等々、首を長~くして待ってまーす!ヾ(≧∇≦)
1件
シク
うぅぁ…どうする??!和成!しっかり! (≧Д≦)
シク
理想的ストーリーに出会えて、もう…感激中です! もう今後の展開に釘付けなることを想像しただけで、ドキドキ、ワクワク…?!? 応援してます!更新頑張ってください! ヾ(≧∇≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

シク
宗也さんと椿、すごく素敵です( ´艸`) 世界にどっぷり引き込まれてしまい、ここまで一気読みしてしまいました。これからの展開にドキドキしながら、更新お待ちしてます!o(^-^)oワクワク

この作品は非公開になりました

シク
完結おめでとうございます(≧▽≦) 林田さんと心花のその後、すごーく気になります。途中の林田さんの心境も知りたいので、夏色の願い...楽しみです! お疲れさまでしたヾ(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

シク
お疲れ様でした!私にとっては最高のラストで、もうギュウッと心臓鷲掴みされてめまいするくらいの、納得ハッピーエンドでした(≧▽≦) 本当にこのような作品に巡り会え…至福の極み! ありがとうございましたヾ
シク
とっても楽しくて、ここまで一気読みしてしまいました(^_^)b 海月のあまりの鈍感さに、理紫が少々不憫になりますが、これからの展開にワクワクしながら更新楽しみに待ってま~す!
1件