初めてコメントします。 エブリスタ入会してからずっと好きで、月野畑さんのマンガを読んでいます。愛する旦那様とのほのぼのした幸せな空気が大好きです。 ここ数日の記事を読んでいて絵柄も内容もとげとげしくて凄く心配になってしまい、思わずこちらにコメントしてしまいました。 大丈夫ですか?願わくば、この記事は過去で今現在進行形でない事を祈ります。 私は月野畑さんとは違うのですが、解離性障害で精神科に通っています。ただ、解離性障害と判明する前、初めて行った精神科の先生は重度鬱と判断、大量の精神安定剤を飲む事を勧められ病状は悪化を辿るばかり。。 友人にある日セカンドオピニオンを勧められ、今の先生に出
2件

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

始めまして、最近颯さんの小説、そうちゃんちから見つけて読み始めました。凄く面白くて一気に読んでしまいました。 女ですものも読み終わり、今、そうちゃんちの節約術を読んでいます。 明るい家族にいつも美味しそうな食事、節約も面白くて是非参考にしたいと思います! ところで、お風呂の掃除は重曹、殺菌は確かエタノールと見ました。重曹凄くいいなと思ったのですが、生えてしまった黒カビはどうされてますか?
以前フルサイズの画像が動くのが見にくいってコメントした者です。 おかげ様で凄く読みやすくなりました!我が儘聞いて下さってありがとうございました! これからも更新楽しみにしています(^-^)
1件
フルサイズ楽しく読ませて貰っています。 ただ、内容は面白いのですが画面が動き過ぎて見にくいです。少し画像を小さくしてでも画面移動(っていうのかな?)せずに話を読めるようにして貰えると読みやすいのに…とずっと思っていて、今回コメントで送らせて貰いました。 コマが動くとそちらにばかり目がいって物語に入りこみにくいです。携帯で読んでいるのですが、文章が上手く読めない時もあります。 私はマンガを自分で描く事なんて到底出来ないただの素人です。 本来こんなコメントを送る事すらおこがましい立場なのですが、純粋に楽しみにしている漫画なので…『こんな意見もあった』程度に覚えていてくだされば幸いです。
2件
ネタバレあるので読みたくない人は読まないで! 僕と23人の奴隷であれさん知って、あれさんの作品は多分ほとんど読みました。凄く好きです。中でも少年と老婆が好きです。 でも魔女と魔王を読んでよく解らなくなっちゃったんですが、魔王→魔呪王だと思ったんですけど、ラストで5人の子供達に話しを聞かせてる魔王の生まれ変わりっぽいのは魔呪王が生まれ変わった姿なんでしょうか?だから3人の母って事でしょうか? 何かよく解らなくなっちゃって、こういうの聞かない方が面白いのかもと思いつつ我慢出来なくてコメントしました。