キリ番100人目!いつもプロフィールに訪問してくれてありがとです😌
1件
ペナルティ明けたら、また登坂君の事語ろうね⁉ 待ってるよ😃 仁美
3件
初めまして😃 EXILE大好きです✨ 私もAKIRAさん、大好きです❤
初めまして😃 EXILE大好きです❗ AKIRA、良いですよね❤ AKIRA大好きです✨
初めまして❗ EXILE大好きです❗ EXILE、良いですよね❤
EXILE、良いですよね~💕
応援ありがとうございます❗ 佐野玲於君良いですよね😃 恋愛の方も頑張ってください>< 陰ながら応援しています。 色々語りましょ?
4件
小説読ませていただきました🎵 それで、思ったのですが… 清○ドッジボール部 平成21年3番の、守部 恵ちゃんですか?
EXILE好きです! 友達希望して、🆗ですか?
EXILEも三代目も大好きです>< 良かったら仲良くして下さい❗
3件
初めましてm(__)m EXILE大好きです。 私も、EXILE、三代目、ジェネレーションズが好きなので、コメントしました! よろしくお願いしますm(__)m ※中1です