P526でゼラスが茂とレイのスキルをクロスしましたが、茂のスキルってなんでしたか?茂ではなく武司ではないんですか? 間違っていたらすみませんm(__)m
1件
最強人種3で 『今の俺には仲間いる』ではなく『今の俺には仲間がいる』では? 間違っていたらすみませんm(__)m これからも更新がんばってください(^^ゞ
あなたの作品が面白すぎます。たすてけください(笑) 『要望』 ガチムチンのガチギレ戦闘が見たいでつww
1件
いろんな意味であなたが神ですかww
椿ちゃんパピーがしまむらはダメと言っていたから安すぎてもう行けないという感じでおk(笑) 伝わりにくくてすみませんm(__)m 更新がんばってください(●´∀`●)/
運営のコメ邪魔です。 元に戻してください。 てか、あなたたちは苦情コメを読んでるんですか? 全てのユーザーの意見を取り入れていかなければいけないんじゃないですか? あなたたちはわかってるのかどうかわからないけど、ユーザーがいないと成り立たないことを忘れるな。
ちゃんと全てのコメを見ろ。 苦情コメは見る気ないんですか? 使えないですね。 無駄に機能変えたり、自分のプロフ画求めたり、公式アカは自己中多すぎ。 普通のユーザーのことも考えろ。 ユーザーいないと成り立たないことを忘れるな。
ちゃんと全てのコメを見ろ。 苦情コメは見る気ないんですか? 使えないですね。 無駄に機能変えたり、自分のプロフ画求めたり、公式アカは自己中多すぎ。 普通のユーザーのことも考えろ。 ユーザーいないと成り立たないことを忘れるな。
本当に目障りなんだけど。誰もがあなたのコメント見たいわけじゃないってことわかる? コメント制限みたいな機能ないの?
207ページの幼女のセリフで「“読書”の皆…」ではなく「“読者の”皆…」では? 間違ってたらすみません(=・ω・)/
1件
子猫さんの小説が生き甲斐です(笑) 夏も後少しですがお身体に気をつけて、更新してください(=・ω・)/ 応援してます!!
店員「さすがに騙さないよ?」 ではなく 店員「さすがに騙さ“れ”ないよ?」 だと思います(=・ω・)/ 間違ってたらすみませんm(__)m
1件
多分誤字です 少々諦める“ね”は ではなく 少々諦める“の”は だと思います(=・ω・)/
1件