和紀さんっす(`・ω・´)キリッ イラスト等、描くのはこっちでするから、名前とか載せるんは、こっちでお願いしまーっすヽ(゚∀゚)ノ リンクもドーンと来いっす(`・ω・´)キリッ
1件
きっと和紀のコメント専用な人な感じでヽ(゚∀゚)ノ スラコメとか、こっちから 入れさせてもらいまっす ( ´艸`)♪ よろしくお願いします(`・ω・´)
和紀さんのオリジナルオンリーな姿っすよ(*´Д`*) ファン登録しちゃいました! ヾ(*´∀`*)ノ きっとテンションは変われない(´・ω・`) よろしくっす!(`・ω・´)ゞ
和紀だわ(*´Д`*) いやぁ…ゆんさんは 悩んだんだけど(´・ω・`) まあ、なんつうか 言うたら両方知ってて もろた方が 良いんじゃね?(*´Д`*) みたいな(´・ω・`) 別にスラコメ等々 無いんだろうけど あ、でもコメントで やりあうなら こっちかもしれない! ヾ(*´∀`*)ノ そんな感じかな(´・ω・`)
9件