暑中お見舞いです(o^^o) て。そろそろ残暑見舞いですかね~( ゚д゚)w 関東はこの数日湿度が高いですが 猛暑日から逃れています。ユウナさんはいかがお過ごしでしょおか^_^ お身体を大切に夏にしか満喫できないコトを沢山楽しんでください(o^^o)
ユウナさん こんばんは(´・_・`)元気で過ごされているか、毎日暇さえあれば考えてしまっています(´・_・`)日本を代表する作家の作品には全く興味を持てなくて、海外作家の書籍ばかりを読みあさる私が、日本人で初めて愛した作家さんで、初めて愛した作品です( ´ ▽ ` )どんなに長~い日々になっても応援しながらユウナさんの帰りを待っていますv
3件
こんにちは^ ^ 今日の関東は小春日和です♪ お元気でしょうか^ ^ エブリスタを開いて見ていました。 この穏やかな小春日和に誘われて、なんとなぁ~くメッセージを送りたくなりました^ ^ 春を越え、これから私の大好きな初夏がやってくるのを心待ちしています♪ どうか体調に気をつけて春を満喫してくださいまし^ ^ って、私は若干の花粉が迷惑でたまらないT_T
ユウナさんこんにちは♪「彼女の秘密と彼の命令」素晴らしい内容に目を見張る毎日です。今今のストーリー展開が先を恋い焦がれる内容で、更新をこまめにして頂けて嬉しいです(*^^*) ですが… 一ファンとしての気持ちを、お忙しい方に直接メッセージしてしまってごめんなさい。 ファン故におせっかいなくらいユウナさんの事が心配で(・・;)すぅ。 ユウナさんの健康があっての作品です!どうか無理をなさらずに頑張ってくださいね(*^^*) 暑中見舞いの季節を待ってメッセージを送ろうと思っていたのですが、梅雨明けを待ちきれず。ですσ(^_^;)
あ~(*´∇`*)修正の長い道のりお疲れ様でしたぁ!  年末の!誰しもが忙しいこの時期に!本当に大変でしたね(涙)元気なユウナさん在っての秀逸な作品!無理はなさらずに頑張ってください♪
突然ですが♪こんばんは(//∇//) 彼女の秘密と彼の命令 更新をいつも楽しみに読ませて頂いております♪ 本当に素晴らしい作品です。.:*:・'°☆ 暑いので室内と外気の温度差も激しい時期で 体調管理も大変かと思いますが、 無理せずにこれからも頑張って下さいまし(*^^*)
こんにちは。頑張ってくださいp(^▽^)q
1件
こんにちは(^▽^) 「天井女と僕」展開がワクワクです♪ 更新が待ち遠しいです~ 頑張ってください!
2件