こんにちは。お義兄ちゃんだよ☆
7件
璃架ちゃんちーっすw俺のプロフに足跡を付けたのが運の尽きだぜw絡むぜぇー?超絡むぜぇー?w
37件
気軽に話し掛けろとプロフにあったから突撃wペナ明けおめーw
38件
おk、編集したwww性格はあんな感じで良いか?www
9件
あおねwww君は何時でも見ているなwww
13件
猛烈な勢いで設定付加しまくってますが、大丈夫ですか?www
2件
オイwwwサークル参加できねぇぞwww
20件
サークル来いよwwwコラボの話がしたい←
3件
まふまふちゃんwwwアレを読んでたのかwww
2件
ペナってるしwwwまた変態発言したんか?www
サークル作ったナリィwwwあとはわかるな?←
1件
サークル、作っちまったぞ……。あとはわかるな?←
やっほほぅwwwサークル作っちまったぜぇwwwあとは……わかるな?←
1件
ふははははははwww
2件
ソロモンよ!!私は帰ってきたぁぁぁぁぁwww
( メω^)良い事を教えてやろう……。脇役最強説の概要、着いていく→付いて行くだおwww
相変わらず投げやがってwwwしょうがないから、毎日一ページは更新するよwww
1件
お前ホントに大丈夫か?何か吐き出したいなら付き合うぞ?
1件
ここかwww来たぜぃ?
1件
まぁ、普通の人にはそうだよね……。ちょっと見てて思ったんだけどさ、あゆみちゃんの受け答えって他の人と違うんだよね。うん、とかそうだね、だけだと話を繋げにくいというか……。もっとグイグイ質問したりとか、変な事言う奴にはツッコミを入れてみたりとか、そういう事をすればもっと楽しくなると思うよ?俺も仲良くしたいしね。
1件
ギリギリ平均くらいかな?もうちょっと欲しかったけど……。あゆみちゃんは、サークルで話さないの?
1件
171だけど……それがどうかしたの?
1件
こんばんは☆どうしたの?
気を悪くしたならスマン。もう二度と言わない。
まぁ、暇になったらおいでよwwwいっぱい遊ぼうずwww
1件
たっきゅん☆最近サークル来ないね……。リアルが忙しいの?
1件
( ^ω^)ぶっ殺☆もう面倒だから、サークルにおいで☆
( ^ω^)ビビンバ?さんとの会話の奴だwww
( ^ω^)どうしてそうなったwwwまぁ、仲が良いのはよい事だwww
( ^ω^)おまwwwどんだけwwwコメントにリンク貼るとか、ショボンさんマジ鬼畜www