こんにちは(@^^@)/ 世界最強はやる気なしを、最後まで読ませてもらいました‼ 完結おめでとうございます🎵 そして、お疲れ様でした👍 最後にルアンが生きていた時はホントに嬉しかったです✨ 続きの作品も楽しみにしています‼ これからも頑張ってください😃
1件
コンニチヮ😏✌ peachさんの書いているultragirl読ませて貰いました‼ すごく素敵な小説だと思います✌読んでいて久しぶりに…キター\(^O^)/って思いながら読みました(笑) 続き楽しみにしてます👍 頑張ってください✨
月に願いを を読ませて貰いました‼とってもぉも白かったです゚+。(*′∇`)。+゚続き楽しみにしています❤頑張って下さい🎵
たどりつきし場所読みました🎵 とってもおもしろかったデス✨ 続き楽しみにしてます❤
こんにちわ✨ 全の覇者読ませてもらいました💕💕 とっっっっっっっっっても面白かったです✨✨✨ これからの続き楽しみにしてます‼ 頑張って下さい🎵
1件