ジロちゃんの苦難6のさいごの6ページが読めません(><)
1件
ペナルティに負けずにこれからもがんばってくださいヽ(^○^)ノ 瞳子さんの同居人大好きです💓❤
1件
ジロちゃんの苦難の更新分が読めません(><)
1件
今日更新されたぶんが読めません(涙)
3件
ゴゴイチいっても電車のなかで読みながら笑ってしまいます(笑) 久々に読めてうれしかったです(´∀`) これからも頑張ってください(^○^)
"瞳子さんの同居人"大好きです❤ 元気が欲しいときはいつも読みます** 絵が好きだし、何よりお話がほんとにいいです(^^💕あったかくなります!!たまに泣きます(T□T) それにこのマンガを読むと、彼氏のことがもっと大好きになるんです(笑) ほんとにほんとに大好きなので、これからもずーっとがんばってください!
1件1件
今日の夜はじめて読み始めて、一気に読みました!! とちゅうほんとに泣きました! だいすきです♪ これからもがんばってください!
1件
恋人候補やばいです(><)❤もうほんと大好きです❤❤これからもがんばってくださぃ♪ヽ(´▽`)/楽しみにしてます(´∀`)
1件
甘男子ほんとに大好きです♪♪ なんか、読んでるとほんとに恋したくなります♪ヽ(´▽`)/ これからも楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o がんばってください!