あの… 非公開ってどうしたら読めるんですか? 俺そのへんぜんぜんわからないっす。 ローリングよりわからないっす(ToT)。
6件
そんなオチか~い(笑)
2件
間違いないですよ(^-^) そんな輩は無視していいんじゃないですか
1件
みーさんおはようございます。 俺も今ガンダムをガンバっているのですが、いまいちローリング打法を解って無いみたいです…(・_・;) 打法を教えて頂けますでしょうか m(_ _)m
1件
今年はみーさんの作品に出会えて楽しかったです(^o^) あとAKBにもお世話になってパチンコ的にはいい一年でしたヽ(^0^)ノ 来年も毎日応援しますよ~ 更新楽しみにしてます(^O^)v 一年間お疲れ様でした。 よいお年をお迎え下さい。
1件
ごゆっくり、日々の疲れを癒やしてください 俺は早く慶次を打ってみたいです(笑) よく行くホールは12月に導入します …やはり怖いですか?
1件
推しメン…あの選抜の中にはいないんですよね(T_T) なので柏木由紀(いましたよね?)に 浮気します(笑) サークル参加させて頂きました! よろしくお願いしますm(_ _)m 順番前後してしまいすいません(>_<)ゞ
1件
…気をつけマス(^。^;) なにげにファンなので。。。
1件
ぉ大事に<(_ _)> 私もAKBをやりたいです(>_<)
1件
どんまいですよ(>。<)
1件