え? だってこれ、ビキニの上半分が目で、へそは鼻、ビキニの下半分は巨大な口でしょww
1件
初めまして💡和三盆パイといいます。以後お見知りおきをm(_ _)m 英語の勉強法について僭越ながら少しアドバイスさせて頂きます。 まず単語は覚えてください。単語帳は1冊に絞った方がいいと思います。 次はS(主語)V(動詞)O(目的語)C(補語)をきっちりとれるようになりましょう。前置詞句と関係詞節も重要ですからとれるようになりましょう。 個人的には単語を覚えた後に、辞書的な参考書(forestやDUAL SCOPEなど)を手助けとして、桐原書店の「入門英文解釈の技術70」をやるのがお勧めです。 もし上記のことが出来ていてそれでも英語が出来ないなら、何が出来ないのか具体的に教えてください
いえいえ💡 お互い第一志望合格に向けて頑張りましょう(・ω・´)
1件
いえいえ💡 もちろん構いませんよ👍 志望校に合格出来るようお互い頑張りましょう!
1件
いえいえb 僕はルーズリーフに単語と日本語訳を書いて日本語訳を隠した状態で音読してます💡個人的な意見ですが1回書くと結構覚えやすくなると思いますよ~ 周りの雰囲気についてですが、大都市圏以外の公立高校だとそういうところも多いと思います。大事なのはオンオフの切り替えをきっちりやることかと💡 長文すいませんm(_ _)m
1件
よろしくお願いします💡 そうですよ~
1件
コメントありがとうございます💡 こちらこそよろしくお願いします! 古文5分は文法ぐらいしかできないですね(笑) 確かにその通りですねー 本番で臨機応変に対応できるように演習していきます(・ω・) ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ(´ω`) 合格に向けてお互い全力を尽くしましょう!
1件
どう頑張ってもスラコメに収まらなかったのでお初ですが伝言板失礼します(ノω)長文は基礎英文解釈の技術100ゴリ推しします← あとこれは個人的にですが、和訳する時以外は知らない単語は知らない単語のままほっといていいと思います。上手く説明出来ないんですけど…本読んでて分からない漢字出て読み飛ばすみたいな感じで← ただ品詞ぐらいは分かっといた方がいいと思います。 乱文失礼しました。
1件