この作品は非公開になりました

こた
ばらかもん、ハクメイとミコチ、おもしろいですよー
1件

この作品は非公開になりました

こた
すっかり秋めいてきて寒暖も激しくなってますからね。ご自愛ください!弱ってるときは思いもしない妄想が飛び出るものです。お義母さんのこと、改めてそんな人じゃないとはっきり考えるきっかけになって良かったです

この作品は非公開になりました

こた
誕生日、おめでとうございました(^O^)

この作品は非公開になりました

こた
パスタにケチャップwwww うちの旦那もよくマヨネーズで味付け変えますよ!どこも育ってきた味にもっていこうとするものなんだと、納得しましたw
3件

この作品は非公開になりました

こた
前をむいて進んでいける船橋さんが素敵すぎます!
1件2件

この作品は非公開になりました

こた
妹さん、大変でしたね。早くよくなりますように。
1件1件

この作品は非公開になりました

こた
初めましてで失礼します。船橋さんの文章大好きです。今回の方のようなに相手の気持ちを考えられない人は性別の問題ではなく品性の問題。船橋さんがこれ以上傷つきませんように。
1件2件
こた
就職おめでとうございます!