私も沖田さんや新選組,幕末が好きすぎて その言葉を聞いたり見たりするとテンション上がってます( ´艸`) 人の多いところでは必死に抑えてます(^◇^;) けど、心の中はスゴい状態です(笑) なので、私もどうしましょう(笑)
こんばんは(^ー^*) さっそく、イラストと漫画を拝見させていただきました。 可愛い絵柄で楽しいかったです♪ あんな風に絵を描けるなんてスゴいと思います! 私が絵を描くと訳の分からない状態になるので(笑) 私も沖田さんが好きです(●´ω`●) カッコイいですよね♪
1件
ぽんたさん、初めまして(●´∀`●) ありがとうございます♪ ワタシも新選組が好きです! そして、幕末も好きです(^^) こんなワタシですが、 よろしくお願いします(*´▽`*)
1件
こんばんは! いつも楽しく読まさせていただいています(^ー^*) 無理をせず体調に気をつけてこれからも頑張って下さい(●´ω`●) 陰ながら応援しています(´▽`)
1件