つぶやき一覧

作品を読まずにスター☆を投げて下さる方。 読まないなら投げないで。 嬉しくも何ともない。 自分が投げて欲しいから投げる。 気分悪いですよ
8件11件
もう何にもヤル気しない。 更新ストップです。
1件9件
俺には才能ないね。 疲れた。
2件5件
なンかイベに参加してみたぉ(´∀`) /_novel_view?w=22117599
3件8件
人気コメ なンとかならんのか?(´Д`) 邪魔じゃ(`へ´) 知らん奴のコメなんか 邪魔なだけじゃ(_´Д`)ノ~~
5件1件
記念すべきMy Birthday🎂 みなに幸アレ(´∀`)
7件19件
おッ(・・?) オィラ票入ってる… だ-れ?(´∀`) 奇特なお方ね(//∀//)
1件
な-に総選挙って? 出来レースだろ?(*´∇`) 馬鹿か(´∀`)
1件
もぉすぐキリ番じゃ(o‘∀‘o)
ま-たコメントが荒れてるのぉ… くだらん(´Д`) 表示されとるだけで 不愉快じゃ(´Д`) 消せ
4件
スター☆100000突破したぉ(´∀`) みンなありまとです(o‘∀‘o)
4件14件
なンか人気のコメントが 荒れてるね(´Д`) こンなとこで言い争いして どぉすんの? クリエイター同士仲良くやれよ(^ .^)y-~~~ 大体こンな機能必要ねんだよ(´Д`) 考えたお方は 病院行こう(^-^)
1件
後Ⅰ人じゃ(o‘∀‘o)
2件
後7人じゃ(^ .^)y-~~~
1件1件
後19人でまたキリ番じゃ(^ .^)y-~~~ 次のPresent for youは 誰かな?(´ψψ`)
1件1件
後8人でキリ番じゃの(^ .^)y-~~~ 今回のPresent Getは 誰かな?(´ψψ`) 楽しみじゃ(o‘∀‘o)
1件
つまり・・・ 【花1もんめ】の最後の1人ゎ 《要らん子》 って事じゃの(´∀`)
1件
後Ⅰ人で8000人じゃ(´∀`) PresentをGETするのゎ 誰かのぉ(^ .^)y-~~~
3件1件
【初恋】と言えば やっぱ 村下孝蔵じゃの(´∀`) えぇのぉヽ(´▽`)/
1件
最近・・・ 日経平均株価が気になる・・・・ 年じゃな(;´∩`)
1件1件
たまにさ-(;´∩`) 【読まずにスター☆投げる人】 おるじゃろ?(`へ´) 失礼じゃね-か?(~ヘ~;)
2件3件
後Ⅰ人で7777人じゃの(´∀`) 誰じゃ?PresentをGETする のわ(・∀・)ノ
1件
お仕事GETじゃ(´ψψ`)
3件10件
首相会見なうヽ(´▽`)/ 「残念でなりません」 だと?(;´∩`) 勝てると思ってたンか(・・?) 「政権交代した時の国民の皆さんの期待に応えられなかった」 なにを今更(-_-メ)
よ-し('∀'●) 明日イラスト書くぞ゚+。(*′∇`)。+゚ 巳年じゃから 【蛇】じゃの(´∀`) 弁天様の遣いじゃな('∀'●)
なンか人気のコメントが荒れとるのぉ・・・・ そっとしといたれ(・∀・)ノ 返信疲れるじゃろ?(~ヘ~;)
2件
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmLdxSuKDnxPwaPexP3XyViK6s1 こいつ(´∀`) みかんが主食で 友達らしい゚+。(*′∇`)。+゚ 危ない奴じゃの(^!^)y~ 毎日みかん狩り行くらしいぞ(^ .^)y-~~~
1件
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmLdxSuKDnxPwaPexP3XyViK6s1 こいつに酷い事言われた゚+。(*′∇`)。+゚ タヒねって 漢字でまともに書いてる(^ .^)y-~~~ みかんの国のお方じゃ(・∀・)ノ
1件
人気のコメント 相変わらずくだらんの(´∀`) 消えろ(^ .^)y-~~~
2件
ペナってる人に 《ペナいつまで?》 ってコメントする人居るじゃん? どぉやって返事せ-ッちゅうねん(・∀・)ノ って 感じじゃね?(^!^)y~
2件2件
もっと見る