初めまして、小露と申します。 突然ですが、 『腹黒王子はご機嫌ななめ』 461ページに誤字がございました。 “紀鷺先生”の文字が “綺鷺先生”になっておりました。
白、めっちゃ面白いです! 現在の場面は 白の気持ちが鮮明に 書かれているので、 読んでいるこっちまで 切なくなります゜゜(´□`。)°゜。 続きも期待しております。 どうか、無理をなさらない 程度にご執筆お願い致します。
失礼しちゃいます、愛籠です(*^^*) えっと、私の勘違いでしたら すいませんm(_ _)m NHKSのp.25の 棗のセリフで、 「言ってないじゃーん」 が、 「行ってないじゃーん」 になっていました。 間違いだったら ホントに申し訳ありません…。
1件
コメントで告知していただいた 愛籠でっす(`∇´ゞ 注意書き等では、 作品が低クオリティだと 仰られていましたが むしろ高クオリティだと 思われます!! めっちゃ面白かったでし(≧∀≦) ファンになりましたので、 これからよろしくお願いいたします。