あーじゃあ俺は引き込まれて ますね(笑)
1件
大地編面白いから 更新よろです でもいま一番面白いのは やっぱり明と玲奈のやつですかね(笑)
1件
頑張ってくださいよ(笑) ちょっと大地のほうも気に なってるんっすけどね(笑)
1件
あーそれです(笑) とりあえず明は格好いいです(笑)
1件
なんか格好いいんっすよねー(笑)
1件
ほんと理想の大人ですわー(笑)
1件
明みてえになりてえっすわー
1件
やっぱ明格好いいっすね!!
1件
なら良かったです あまり役に立てなくて すいません
ページ的には430くらいだったと 思うんですけど どんなんでしたかね? ちょっといま思いだしてます
1件
いまファンタジー系で 一番好きですよー 頑張ってください
アフロさん 新しい小説忘れられないから 面白いっすね!! できれば更新頑張ってください 楽しみにしてます♪
でも玲奈編は見たいですね(笑) 高校生編は明とふみやが これからどうなっていくかが たのしみですね♪
まんねりかはしてないと 思いますが俺としては 明と新しい誰かとの話しも 読みたいですね
1件
頑張ってください でも俺はエブリスタの小説の 中でアフロさんの小説が 一番好きですけどね(*^^*)
1件
てゆか俺はアフロさんの 作品好きなんで 非公開にする運営が どうかしてるとおもうんですけどね(笑)
1件
アフロさんお久しぶりです 運営なんかに 負けないで頑張ってください 応援してます 毎日更新楽しみにしてるんで(*^^*)