つぶやき一覧

桜籠、3、4年ぶりに帰ってきて見ました(!?) 『カラフルな時。重ねて』を今更ながら完結させてみました。 もしよろしければ、目を通して下さると嬉しいです! 勉強がひと段落ついたら、ここでの活動を本格的にしていきたいと考えている限りです。 本格的に活動し始める時には、また皆様に報告させていただきます。 桜籠
こんにちは。桜籠です。 突然ですが、エブリスタでの活動を、少しの間、停止します。 理由は 1.春休みの宿題に追われている 2.小説の文章を一度見直す 3.中3になるので、本気で勉強を頑張る からです。 何故勉強を頑張るのかというと、中間テストの学年順位が27位以内だったら、私が大好きなダンスを習わしてくれると両親と約束したからです。 もしダンスが習えることになったとしても、テニススクールとの両立は難しくて、一週間のうちで、たまに部活がない日曜日だけ休日となるのですが、一生懸命頑張ってみようと思います。 自分勝手ではありますが、応援してくれると嬉しいです。 長文失礼いたしました。
8件
明けましておめでとうございます(♥`・ω´・♥)今年もよろしくお願いいたします(✨^-^✨) Hello😏桜籠です🔔最近、顔文字の両端に絵文字を入れることにハマってます(🐤^O^🐤) これぞ✨✨✨桜流っ✨✨✨ 可愛くないですか?😃 こんな私ですが今年もよろしくお願いします(♥´∀`♥)